土曜日!長男は模試だったので

朝起こしてご飯を食べさせて

☔が降ってなかったので

そのまま いってらっしゃい!

ゴミ出しをしたら

カラスにやられて 散乱😱😱

片付けに疲れました。

友達に誘われたlunch。

もちろんドタキャン🆗です。

その日の体調ですが

もし行けたとして 次の日寝込むのが

気になります💦うなる程身体が辛くなったり💦

そう考えると 行くのやめておこうかな?

となりますが ずっと家事に明け暮れるのも

悲しい。。

行ってみようか!でも子供達がいるので

明日の事は考えずに とはいきません。。

うつ病の人 どーしてるんやろ😢😢

まぁその日の気分に任せよ!

今日はな〜にも考えてません。

夕飯どーするか。。旦那が休みなので

お弁当買ってきてもらおうかな。。

まだ寝てますが。。

昨日旦那に

「金曜日だから今日までだぁ〜サラリーマンだから」

と言った所、

「サラリーマンだったらもっと効率と利益を出せ!」

と、言われました!モラハラじゃね?(笑)

今日も起きれて 長男を起こせたし

良かった良かった!

長男もお疲れ模様です。

起立性は 少し良いものの、

疲れやすいのは 残ってるみたいです。

たぶんクタクタで帰ってきます。

ご飯だけ炊いて

旦那におかず買ってきてもらおう!!