土曜日!長男は模試だったので
朝起こしてご飯を食べさせて
☔が降ってなかったので
そのまま いってらっしゃい!
ゴミ出しをしたら
カラスにやられて 散乱😱😱
片付けに疲れました。
友達に誘われたlunch。
もちろんドタキャン🆗です。
その日の体調ですが
もし行けたとして 次の日寝込むのが
気になります💦うなる程身体が辛くなったり💦
そう考えると 行くのやめておこうかな?
となりますが ずっと家事に明け暮れるのも
悲しい。。
行ってみようか!でも子供達がいるので
明日の事は考えずに とはいきません。。
うつ病の人 どーしてるんやろ😢😢
まぁその日の気分に任せよ!
今日はな〜にも考えてません。
夕飯どーするか。。旦那が休みなので
お弁当買ってきてもらおうかな。。
まだ寝てますが。。
昨日旦那に
「金曜日だから今日までだぁ〜サラリーマンだから」
と言った所、
「サラリーマンだったらもっと効率と利益を出せ!」
と、言われました!モラハラじゃね?(笑)
今日も起きれて 長男を起こせたし
良かった良かった!
長男もお疲れ模様です。
起立性は 少し良いものの、
疲れやすいのは 残ってるみたいです。
たぶんクタクタで帰ってきます。
ご飯だけ炊いて
旦那におかず買ってきてもらおう!!
朝起こしてご飯を食べさせて
☔が降ってなかったので
そのまま いってらっしゃい!
ゴミ出しをしたら
カラスにやられて 散乱😱😱
片付けに疲れました。
友達に誘われたlunch。
もちろんドタキャン🆗です。
その日の体調ですが
もし行けたとして 次の日寝込むのが
気になります💦うなる程身体が辛くなったり💦
そう考えると 行くのやめておこうかな?
となりますが ずっと家事に明け暮れるのも
悲しい。。
行ってみようか!でも子供達がいるので
明日の事は考えずに とはいきません。。
うつ病の人 どーしてるんやろ😢😢
まぁその日の気分に任せよ!
今日はな〜にも考えてません。
夕飯どーするか。。旦那が休みなので
お弁当買ってきてもらおうかな。。
まだ寝てますが。。
昨日旦那に
「金曜日だから今日までだぁ〜サラリーマンだから」
と言った所、
「サラリーマンだったらもっと効率と利益を出せ!」
と、言われました!モラハラじゃね?(笑)
今日も起きれて 長男を起こせたし
良かった良かった!
長男もお疲れ模様です。
起立性は 少し良いものの、
疲れやすいのは 残ってるみたいです。
たぶんクタクタで帰ってきます。
ご飯だけ炊いて
旦那におかず買ってきてもらおう!!