月1のメンクリ。
先月と違って 落ち着いて待ってられました。
先月はパニック発作っぽくて
瞑想をしてもらったので
今日の落ち着き具合は良かったです🌸
朝の薬が増えました。
意欲を出す薬。副作用で 眠気目眩。
さぁ〜どう出るだろうか。。
朝のキツさがマシになればいいな🌸🌸
母友人(躁鬱)と1時間くらい話して
気分転換になりました☺️🌸🌸
しんどい。を分かってくれる人は
本当有り難い。。
孤独感も同じ同じ。。
母友人は 子育ても終わり
週1の孫に会えるのが楽しみだそう。
平日は暇してるから よく📩します。
本当有り難い🙏🙏
今日は長男 弁当いらずな日でした💦
作ってしまった!
明日は手抜き!!
先月と違って 落ち着いて待ってられました。
先月はパニック発作っぽくて
瞑想をしてもらったので
今日の落ち着き具合は良かったです🌸
朝の薬が増えました。
意欲を出す薬。副作用で 眠気目眩。
さぁ〜どう出るだろうか。。
朝のキツさがマシになればいいな🌸🌸
母友人(躁鬱)と1時間くらい話して
気分転換になりました☺️🌸🌸
しんどい。を分かってくれる人は
本当有り難い。。
孤独感も同じ同じ。。
母友人は 子育ても終わり
週1の孫に会えるのが楽しみだそう。
平日は暇してるから よく📩します。
本当有り難い🙏🙏
今日は長男 弁当いらずな日でした💦
作ってしまった!
明日は手抜き!!