月1のメンクリ。

先月と違って 落ち着いて待ってられました。

先月はパニック発作っぽくて

瞑想をしてもらったので

今日の落ち着き具合は良かったです🌸

朝の薬が増えました。

意欲を出す薬。副作用で 眠気目眩。

さぁ〜どう出るだろうか。。

朝のキツさがマシになればいいな🌸🌸

母友人(躁鬱)と1時間くらい話して

気分転換になりました☺️🌸🌸

しんどい。を分かってくれる人は

本当有り難い。。

孤独感も同じ同じ。。

母友人は 子育ても終わり 

週1の孫に会えるのが楽しみだそう。

平日は暇してるから よく📩します。

本当有り難い🙏🙏

今日は長男 弁当いらずな日でした💦

作ってしまった!

明日は手抜き!!