専業主婦は 落ち着かない。

大反対で結婚したので 頑張らなければ

ならない。これを私は手放せない。

自分が許せないだけ。。かな。

頭が回らないので 何をどうしたらいいのか

ボヤーっとしてます。

新しい薬ちょっとこわいな。。

ミルタザピンの時 かなりキツかったから。

2日くらい。

副作用の方が先に出る。

2週間くらいで やっと効果が出るらしいです😅

とりあえず 朝雨降ってたら

送ってから飲む。

そうしてみよう!