専業主婦は 落ち着かない。
大反対で結婚したので 頑張らなければ
ならない。これを私は手放せない。
自分が許せないだけ。。かな。
頭が回らないので 何をどうしたらいいのか
ボヤーっとしてます。
新しい薬ちょっとこわいな。。
ミルタザピンの時 かなりキツかったから。
2日くらい。
副作用の方が先に出る。
2週間くらいで やっと効果が出るらしいです😅
とりあえず 朝雨降ってたら
送ってから飲む。
そうしてみよう!
大反対で結婚したので 頑張らなければ
ならない。これを私は手放せない。
自分が許せないだけ。。かな。
頭が回らないので 何をどうしたらいいのか
ボヤーっとしてます。
新しい薬ちょっとこわいな。。
ミルタザピンの時 かなりキツかったから。
2日くらい。
副作用の方が先に出る。
2週間くらいで やっと効果が出るらしいです😅
とりあえず 朝雨降ってたら
送ってから飲む。
そうしてみよう!