眠れずオールした次男。

発熱で連絡。迎えに行きました。

今日 友達とlunchの予定だったけど

(事情を知ってる友達)

朝はとても行ける状態ではなかったので

断ろうと過ごしてたら

中学から連絡が!

lunch結局行けず。

朝の体調からは 徐々に上がって

行けるかな!って状態にまでなってた。

頓服飲んで中学校まで行き、

そのままコンビニ。

🏘に帰って 買い出しと

DVD借りてきた。

あぁ〜誰かと話したい。会話したい。

みんな人それぞれの人生を忙しく生きてるからなぁ。。

友達に電話してみようかな🎶