眠れずオールした次男。
発熱で連絡。迎えに行きました。
今日 友達とlunchの予定だったけど
(事情を知ってる友達)
朝はとても行ける状態ではなかったので
断ろうと過ごしてたら
中学から連絡が!
lunch結局行けず。
朝の体調からは 徐々に上がって
行けるかな!って状態にまでなってた。
頓服飲んで中学校まで行き、
そのままコンビニ。
🏘に帰って 買い出しと
DVD借りてきた。
あぁ〜誰かと話したい。会話したい。
みんな人それぞれの人生を忙しく生きてるからなぁ。。
友達に電話してみようかな🎶
発熱で連絡。迎えに行きました。
今日 友達とlunchの予定だったけど
(事情を知ってる友達)
朝はとても行ける状態ではなかったので
断ろうと過ごしてたら
中学から連絡が!
lunch結局行けず。
朝の体調からは 徐々に上がって
行けるかな!って状態にまでなってた。
頓服飲んで中学校まで行き、
そのままコンビニ。
🏘に帰って 買い出しと
DVD借りてきた。
あぁ〜誰かと話したい。会話したい。
みんな人それぞれの人生を忙しく生きてるからなぁ。。
友達に電話してみようかな🎶