今日は一段と しんどくて
子供達を見送って 朝の薬を飲んだ。
少し上がってくるまでソファーで
待とう。上がらない上がらない。
お弁当の卵が切れてた。今日はレンチンばかりの
お弁当になった。
卵だけは買いに行こう!旦那に帰り頼もうかな。。
そんな事が頭によぎる。
またDVDをつける。
私は このままこんな生活を続けて行くのかな…。。
はい、嫌なマイナス思考になったので
動こう!頓服飲んで出発!
不燃物捨てて、卵買ってきました!2パック!
昨日は 夜の薬を飲んだら
食欲が止まらなくて、
ドーナツ2つと ポテチを半分!
鬱で少し体重が落ちたのに 食欲が
爆発しました。
そして 急激に眠気がくる。。
リフレックス恐るべし。。
一昨日と昨日は わりとメンタルが良かったけど
今日は 身体が 重い。首の後ろがピリピリ。
アイスノンを当てて横になる。
なんとも進んで行かない毎日に
諦めと 不安と 悔しさがある。
と同時に 突っ走る人生を降りたいとも思う。
やれば出来る!人生から ゆったりのんびり人生に
変えたい。
無駄こそ豊かさ🌸
鬱で疲れた人を癒やす🏘にする〜🎶
アロマ買いたいな。。
子供達を見送って 朝の薬を飲んだ。
少し上がってくるまでソファーで
待とう。上がらない上がらない。
お弁当の卵が切れてた。今日はレンチンばかりの
お弁当になった。
卵だけは買いに行こう!旦那に帰り頼もうかな。。
そんな事が頭によぎる。
またDVDをつける。
私は このままこんな生活を続けて行くのかな…。。
はい、嫌なマイナス思考になったので
動こう!頓服飲んで出発!
不燃物捨てて、卵買ってきました!2パック!
昨日は 夜の薬を飲んだら
食欲が止まらなくて、
ドーナツ2つと ポテチを半分!
鬱で少し体重が落ちたのに 食欲が
爆発しました。
そして 急激に眠気がくる。。
リフレックス恐るべし。。
一昨日と昨日は わりとメンタルが良かったけど
今日は 身体が 重い。首の後ろがピリピリ。
アイスノンを当てて横になる。
なんとも進んで行かない毎日に
諦めと 不安と 悔しさがある。
と同時に 突っ走る人生を降りたいとも思う。
やれば出来る!人生から ゆったりのんびり人生に
変えたい。
無駄こそ豊かさ🌸
鬱で疲れた人を癒やす🏘にする〜🎶
アロマ買いたいな。。