今日は体調良かったのに
旦那の会社の人がパニック障で
その話聞いてたら 私も発作感出てきて
ヤバかった😭😭
トイレに逃げ、呼吸を整えて
「ちょっとヤバイ」って旦那に言ったけど
話してくるから
無視して 空返事。
イアホンつけて 動画見て
あいみょんの「猫」をずっと聞いて歌ってた🎶
DASHの「猫」かっこよすぎる😍😍
君の膵臓を食べたいの時は かっこいいと
思わなかったけど
「猫」歌ってる時 めちゃくちゃカッコイイ😍😍
こんなの歌われたら 復縁する!!笑
私は たぶん HSP。
会社の人今日練習で運転だったけど
無理で奥さんが運転して来て面談だけして
しばらく休暇をとるそう。
赤ちゃんも生まれる。奥さんも心配だろう。
旦那は 休み期間に練習するやろ?
と言ってたけど 最初パニック発作になった
恐怖は もうなった人しか分からない。
練習どころではない。
自分はどうなってしまったんだろう。って
不安で また発作で😭💦💦
そして 不真面目だと言ってた派遣社員は
鬱だった。
本当もうね、、、💦💦みんなよく頑張ってる😭😭
パニック障害でも鬱病でも
私達は生きていかなければならない。
お金がいる。どうしようもない悔しさと
歯がゆさと、、、泣いてもわめいても
すぐには治らないんだから。
1年3ヶ月で やっと日常生活が
なんとかなんとかなってるんだから。。
仕事なんて、まだまだ。。
私は…もう働けないかもしれない。
でもね、子供達もいるし死ぬ事は出来ない。
だからね、うつ病とパニック障を経験した人として
これからもし経験してしまって落ち込んで
しまった人の少しでも役に立てるような
人になりたい。
母友人は躁鬱なんだけど
話してるだけで 分かってくれてる。
って心が温かくなるし 弱音が吐ける。。
友達の妹が鬱なんだそうだ。
だから もし動けるようになったら
うちにおいで!と言ってる。
布団も敷いておくし 話も出来る。
きっと経験者しか出来ない事がある!
もし鬱が寛解してパニックもコントロール出来て
働けるようになったら
HAPPYだけど、私が今助けてもらってる
経験者の母友人みたいな人になりたい。
旦那の会社の人がパニック障で
その話聞いてたら 私も発作感出てきて
ヤバかった😭😭
トイレに逃げ、呼吸を整えて
「ちょっとヤバイ」って旦那に言ったけど
話してくるから
無視して 空返事。
イアホンつけて 動画見て
あいみょんの「猫」をずっと聞いて歌ってた🎶
DASHの「猫」かっこよすぎる😍😍
君の膵臓を食べたいの時は かっこいいと
思わなかったけど
「猫」歌ってる時 めちゃくちゃカッコイイ😍😍
こんなの歌われたら 復縁する!!笑
私は たぶん HSP。
会社の人今日練習で運転だったけど
無理で奥さんが運転して来て面談だけして
しばらく休暇をとるそう。
赤ちゃんも生まれる。奥さんも心配だろう。
旦那は 休み期間に練習するやろ?
と言ってたけど 最初パニック発作になった
恐怖は もうなった人しか分からない。
練習どころではない。
自分はどうなってしまったんだろう。って
不安で また発作で😭💦💦
そして 不真面目だと言ってた派遣社員は
鬱だった。
本当もうね、、、💦💦みんなよく頑張ってる😭😭
パニック障害でも鬱病でも
私達は生きていかなければならない。
お金がいる。どうしようもない悔しさと
歯がゆさと、、、泣いてもわめいても
すぐには治らないんだから。
1年3ヶ月で やっと日常生活が
なんとかなんとかなってるんだから。。
仕事なんて、まだまだ。。
私は…もう働けないかもしれない。
でもね、子供達もいるし死ぬ事は出来ない。
だからね、うつ病とパニック障を経験した人として
これからもし経験してしまって落ち込んで
しまった人の少しでも役に立てるような
人になりたい。
母友人は躁鬱なんだけど
話してるだけで 分かってくれてる。
って心が温かくなるし 弱音が吐ける。。
友達の妹が鬱なんだそうだ。
だから もし動けるようになったら
うちにおいで!と言ってる。
布団も敷いておくし 話も出来る。
きっと経験者しか出来ない事がある!
もし鬱が寛解してパニックもコントロール出来て
働けるようになったら
HAPPYだけど、私が今助けてもらってる
経験者の母友人みたいな人になりたい。