昼寝をしたものの

「帰る家がない」と泣き崩れてる夢で

疲れた。

夕飯を何とか作り 横になる。

毎日、1個しては横になり 1個しては横になる。

動ける日もある。

旦那が パニック障の人の話を今日も

始めたので 体調が悪くなるので

聞けない。ごめん。と言った。

しんどい日は 夜の薬を飲む待ちの

長い時間になる。

前まで 18時半とかに しんどい時は飲んでたけど

眠れない日があったので

20時半まで待つ。

1時間半で 少し軽くなった。

この間にお風呂に入る!

このしんどさが いつかなくなる日を心待ちに

耐えながら生きてる!