昼寝をしたものの
「帰る家がない」と泣き崩れてる夢で
疲れた。
夕飯を何とか作り 横になる。
毎日、1個しては横になり 1個しては横になる。
動ける日もある。
旦那が パニック障の人の話を今日も
始めたので 体調が悪くなるので
聞けない。ごめん。と言った。
しんどい日は 夜の薬を飲む待ちの
長い時間になる。
前まで 18時半とかに しんどい時は飲んでたけど
眠れない日があったので
20時半まで待つ。
1時間半で 少し軽くなった。
この間にお風呂に入る!
このしんどさが いつかなくなる日を心待ちに
耐えながら生きてる!
「帰る家がない」と泣き崩れてる夢で
疲れた。
夕飯を何とか作り 横になる。
毎日、1個しては横になり 1個しては横になる。
動ける日もある。
旦那が パニック障の人の話を今日も
始めたので 体調が悪くなるので
聞けない。ごめん。と言った。
しんどい日は 夜の薬を飲む待ちの
長い時間になる。
前まで 18時半とかに しんどい時は飲んでたけど
眠れない日があったので
20時半まで待つ。
1時間半で 少し軽くなった。
この間にお風呂に入る!
このしんどさが いつかなくなる日を心待ちに
耐えながら生きてる!