先日の鳴門釣行・・・。
台風後ということもあり、濁りがきつい状況だった![]()
水面には流木等浮遊物も多い状態で、空はピーカンだったので
ピンクを主に使用。
僕は赤・ピンクが最近の当たりカラーのため赤・ピンク・オレンジを主にセレクト![]()
これも良かったが、F氏、その息子さんが使った、ゴールドを混ぜたカラーの方が
当たりが多かったように思える。
やっぱりこの時期ピンクは絶大![]()
今までビン●ン玉やら市販に頼ってたが、自分で作って釣れると
非常にうれしい![]()
実際金額に直せば、1個100円足らずで作れてる。
明石など根がかり多くロストに怯える場所でも全然気にせず使える![]()
F氏は鉛に穴まで開けてネクタイ通している![]()
また作り方知りたい方はいつでもどうぞ![]()

