こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧













昨日は変な時間に更新してしまたたた((((;゚Д゚)))))))



朝(´・ω・`)



気付いたら朝に・・・


ごはん食べていつの間にか寝て夜中に起きて

変な時間に起きるっていうのやってるからだめなんだよな(´・ω・`)



そして

なんも用がなかったからよかったものの


朝寝て


お昼起きてからの
色々はきついなぁ・・・


しかも
姪ちゃんパパ休みで

母様お仕事

夕方からスプラトゥーン


姪ちゃんママ帰ってきてスプラトゥーン



さすがに
飽きた(´・ω・`)


負け続けてるし・・・

何より眠い_(    」∠)_



他のゲームやりたいなー

とか思うけども

眠い(´・ω・`)



姪ちゃん達寝かすために寝る時には


眠いの通り過ぎてるっていうね・・・




そして

またしばらくすると
眠いっていうね!・・・




なーので今日はネタない!

のでので!
昨日?朝に投稿した



ぷちヒーロー部と



ハロウィンのやつもまとめた
これまでの






リンクはっときます_|\○_


よかたらみてくださいませ_|\○_










今日はいつもよりは早めに寝ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







それではこの辺で。。。(lll __ __)バタッ












昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい1日(*´∀`*)












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてくだせぇ_|\○_















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]