こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧














いやー

毎日ネタないないいいながら

多分このブログ
5~8年くらい続いてるのが


本当によく続くよな(; ・`д・´)とか思ったり・・・



最初の家は
何周年ーとかやってたけど


もうこれだけ経つと



何月何日で1年経つのかわからねぇー(*ºчº*)


多分

10月だとは思う(´∀`*)







多分

ネタないとか言っててきとーに書いてて

ネタになってるのがほとんど・・・



そう考えたら自分ながらすごいとか思う(´・ω・`)





そんなネタない今日は





あるもの手に入れたので遊んでみますん



そこで


プチヒーロー部 


ゆるいBL?プチヒーロー部妄想入り★注意☆


不定期更新

ヒーロー部





ちょいBL風味ですので


BLが嫌い

知らない方は

Uターンぷりぃず(ㅅ´ ˘ `)

あと駄文&長くなりますので



それでも
大丈夫な方

ご覧下さい( ´ºωº` )




プチヒーロー部もありますので
お暇な方は読んでね( ̄・ω・ ̄)





それでは・・・





「ヒーロー部 初の顔出し・・・?(青と緑)」






青ー?緑ー?




『んー?なーにー?


『なにかイベント?』


あのね、君たち二人を写真に撮らせてね


『えっ?』


『俺達顔出ししていーの?やったー!(´∀`*)』


それじゃ撮るよー?

はいチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






『やったー!俺達やっとデビューだな♪』


『いやいやいや・・・ねぇ、はむた・・・これなに?』



えっ?画像加工ってやつだけど・・・(´・ω・`)


『いや、加工するにしたって・・・俺達微塵も写ってないよね?』


え?だめ?(´・ω・`)



『えー?いーじゃん?可愛いよ?』


『でも・・・』


ごめんね(´・ω・`)


『まぁいいけど・・・よく見つけたよね・・・


うん!ダンボーのガチャガチャ見つけて
二連続で君たちのカラーなんだ(*´∀`*)


『いきなりキャラ違ってるけど大丈夫?』



ごめん(´・ω・`)
でも
この2色でて嬉しくてね(´・ω・`)






『でもさ新鮮だよね♪







『まぁね、あとは黒と紫欲しいところだね』


『先輩達いなくて寂しいな(´・ω・`)』






『それじゃ、帰ろうか?』

『うん(´・ω・`)』






『それじゃまたみてね♪』 

『はむた、早くガチャしてきて先輩見つけてきなよ


え?
でも、そのガチャ遠い・・・


『青に寂しい思いさせるの?それならもう僕はでないよ?』



えぇぇ・・・
今度行ったらやるから・・・売り切れだったら
堪忍してつかぁさい_|\○_



『売り切れだったら仕方ないよ♪気にしないでいいよ?でも、今度チャレンジしてほしいな』


『青が言うなら・・・でも、先輩達とも写りたいな・・・』


 『それじゃ今から二人も呼んで写真撮りに行こうか♪それじゃはむた!またね!』 






お、おう(´・ω・`)



oh(´・ω・`)...







終わり




黒と紫色あったかな(´・ω・`)



でも今度行ったらガチャガチャチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ダンボー

かわゆいよね(*´∀`*)




それではこの辺で(*ºчº*)












昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒い1日ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてくださいませ_|\○_












おやすみなさいませ♪
いい夢を・・・


いや
おはようございます!
今日も素敵な一日になりますように


だね、時間的に・・・(´・ω・`)


ではね(´・ω・`)