匿名探偵第1話ネタバレ
出演者やキャストの情報はここ

今回の匿名探偵は特命係長只野仁の後釜でキャストもそれに近いもので構成されているのでほとんど只野仁ですね
ただ只野仁のほうが強かったな~と思います
油断してあっさり後ろ方スタンガンくらったり、おっさんのパンチを無様に食らったりと散々な目にあってます

只野仁は高橋克典のカッコよさ、ストーリー性もろもろ含めて面白かったですが今回の匿名探偵はどれも中途半端ですね
カッコよさもカッコつけすぎ感があるし、お色気も全然、エロくないのは多分これから響きますね
なんか高橋克典の後ろの画で美女軍団が踊ってる(?)シーンがあるんですがあれが意味不明だった

お色気のつもりだとしたらかなり笑えますね
あんなの見せられても興奮しないw

こんな子達が良くわからないダンス(?)を踊ってるんです
ハッキリ言ってあれに意味があるのかないのかわかりません
でも僕はあの踊りは辞めて欲しかったですね

なんか気持ち悪い
見てて意味わからないし本当に気味が悪かった 汗

もっとストレートな表現でエロさを出してほしいですね
ネットでは乳首が出てなかったとかで騒がれてますしねw

匿名探偵第1話内容



第一話の内容はJR中央線沿線の街で、ストリップクラブのある雑居ビルを根城にする探偵(高橋克典)は、金のために仲介者を通し、さまざまな依頼を請け負うトラブルシューター
全てはこちらから
テラスハウス出演者
テラスハウスの出演者をまとめてみました
女性陣
北原里英(AKB):AKBなのに恋愛に発展したら仕事を辞めるかもとまで言ってしまいました
島袋聖南(モデル):女性陣最年長、美人ですが若干うるさい
竹内桃子(一般人):北原里英を見てメチャクチャ驚いていた、オタクっぽいけどものすごく一般人っぽい

男性陣
菅谷哲也(一般人):消防士を目指している、好青年で若く好感度No1は間違いないでしょう、でもこういう人が何気にチャラいかもですね
湯川正人(プロサーファー):サーファーって悪いけどチャライイメージしかない 汗
中津川翔太(芸大生):男性陣最年長、ムロツヨシに似てますね、芸大で講師もしているらしく将来はそっちの道へ?

みんなカメラがあって緊張しているのかどうもぎこちない、北原を知らないっていうのもなんか無理があるな
ちょっとわざとっぽい感じが伝わってきちゃいましたね
有名人?って聞いちゃうところがわざとっぽい気が…

普通ああいう時って知り合い?って聞きません?

テラスハウスオープニング



オープニングテーマはテイラー・スウィフトのニュー・アルバム『レッド』からの大ヒットシングル「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER(「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」

今回のオープニング映像がどうしてもやりすぎな気がします
あれだけ綺麗な映像作ってしまうのはやりすぎでは?
一瞬ドラマかと思いました

北原里英が参加することでこの番組の宣伝になったのはわかりますがすこし映像に力が入りすぎ
オープニングなんかいらないでしょ、あんなもの作ったらガチな感じがしない
いつ作ったんだよ!ってなりません?

僕あれを見た瞬間完全にヤラセだなって思いました

そもそもテラスハウスってコンセプトなんだっけ?
テラスハウスのコンセプトって1つ屋根の下で男女が暮らしていく様子をまとめたものですよね?
北原里英の恋愛禁止宣言や中津川翔太の彼女持ち宣言が意味わからなかった
このテラスハウスのコンセプトの中に恋愛が組み込まれているのにそれを初めから否定しちゃったよ 汗

テラスハウスの動画を載せておきますね
続き
ポイズン第2話
1話の内容はここから   ポイズン第1話

今回の第2話の内容はストーカーに悩まされる女性の話です
完全犯罪が可能な毒薬はネットで徐々に浸透していき人々に広まっていきます
今回ストーカー被害に悩まされるOLの安藤沙織(滝沢沙織)もその一人

滝沢沙織は上司の稲垣と会社の全員に秘密で付き合っていました
その関係はおそらく浮気相手かなにかだったのでしょう、稲垣は必死に隠そうとしていました。
しかしこういうものは案外簡単にバレるんですよね

滝沢沙織は稲垣と2人であっている時の写真をポストから発見ストーカーの存在を認識します
ストーカーは会社の清掃員の水原(滝藤賢一)、この滝藤賢一はいつも滝沢沙織のことを見ていていつも滝沢沙織に視線を送っているんです
滝沢沙織は段々と怖くなり稲垣に相談しようとします

しかし稲垣は会社ではマズイと言って中々相手にしてくれません
滝沢沙織は警察にストーカー被害を提出しようとしますが、警察も確かな証拠がないと動けないということを聞かされ途方にくれた滝沢沙織はある日バーで綾部祐二に突然声をかけられます
この時の綾部はまさに怪しい人ですが、滝沢沙織は毒の話、「誰か殺したい人がいると顔に書いてある」と言われ綾部から渡された毒を受け取りその毒を使って滝藤賢一を殺すことを決意

前日自分(滝沢沙織)がダメにしてしまった契約書を自分のミスだったということにした滝藤賢一にお礼という意味でコーヒーを入れますしかしそのコーヒーには綾部からもらった毒が一滴
そのコーヒーを飲ませることに成功した滝沢沙織は二十四時間後を待って自宅で待機、しかしその自宅になぜか滝藤賢一が現れます
しかもなぜか合鍵を持っていて容易に侵入してくるんです

なぜ滝藤賢一は合鍵を持っていたのかそしてなぜ今日自分の家に来たのか一切何もわからないまま滝沢沙織はパニック状態になります
しかし滝藤賢一には毒が回り苦しみながらなにかを滝沢沙織に訴えます、そして

続き