まず必ずカメラを用意してください
大会当日にないということがないようにしてください
また多くの方からいわれるのですが大会に開催日というものはありません
申し込みを締め切った次の日には組み合わせ表をスカイプで配布するのでそちらで確認してもらって連絡を取っていつが都合がいいかを確認してください
1回戦は締切から遅くても1週間いないに終わらせてください等の連絡をいれるのでそれを参考に日付を決めてください
終了日までに決着、連絡がない場合は両者失格です
また早くに大会参加をしてもらった人には次の大会のテーマを決める権利を譲ります(毎回ではないです)ので早めの参加をお願いします
テーマというのはなんでもありです闇デッキのみとかネタデッキのみとか
普通の大会ではできないような大会をドンドン開催していきましょう
これからはユニークなデッキでも大会を楽しめるようにしていきたいのでそう言った意見を出してくれる方はお早めにお願いします
初期メンバーにはこの権利を無条件に与えています
3回目まではガチの大会を開きますが4回目以降からそう言ったこともやっていきます
人数しだいでは変動します
またルールなどはその大会で違います
例えば1回目は回戦ごとにデッキ変更なしですが2回目はありとかそう言ったことも考えています
基本的なルールは遊戯王の公式ルールと同じです
トーナメント方式のマッチ戦です
詳しくはこちら
大会当日にないということがないようにしてください
また多くの方からいわれるのですが大会に開催日というものはありません
申し込みを締め切った次の日には組み合わせ表をスカイプで配布するのでそちらで確認してもらって連絡を取っていつが都合がいいかを確認してください
1回戦は締切から遅くても1週間いないに終わらせてください等の連絡をいれるのでそれを参考に日付を決めてください
終了日までに決着、連絡がない場合は両者失格です
また早くに大会参加をしてもらった人には次の大会のテーマを決める権利を譲ります(毎回ではないです)ので早めの参加をお願いします
テーマというのはなんでもありです闇デッキのみとかネタデッキのみとか
普通の大会ではできないような大会をドンドン開催していきましょう
これからはユニークなデッキでも大会を楽しめるようにしていきたいのでそう言った意見を出してくれる方はお早めにお願いします
初期メンバーにはこの権利を無条件に与えています
3回目まではガチの大会を開きますが4回目以降からそう言ったこともやっていきます
人数しだいでは変動します
またルールなどはその大会で違います
例えば1回目は回戦ごとにデッキ変更なしですが2回目はありとかそう言ったことも考えています
基本的なルールは遊戯王の公式ルールと同じです
トーナメント方式のマッチ戦です
詳しくはこちら