ホゲホゲ病は掛かると長いんだよ。。。 | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

。。。ここ最近、全然ダメです。


魚が何処にいるのか全く判りません。

ヘビーシンキングペンシルを一本無くして、心の滂沱の涙で溺れそうです。


先日の釣行はボウズでしたが、ついに魚を見つけました。

スズキ属の全然場所がわからんねぇ。海のイワシについてるんか?

なんて四苦八苦していましたが、ついにボイルを発見。


何度か打ち込むと、追っては来るけど?みたいな状況。

闇雲に打ち込んでもスレそうなので、ちょっと離れます。


近くを打ちながら、やっぱりアソコしかおらんねぇ。

と、5分くらいで戻ります。。。


すると。。。人おるやん٩(๑´0`๑)۶


ウェーディングか。。。ザブザブ入っちゃってるよ。。。

ポイントは岸際なのに。。。


も、もう駄目だーーーーーー。

いや、ココしかないと思ったら、離れちゃだめですね。。。

クスン。。。


最近、というより去年の11月頃から右肩が痛すぎて、ロッドがまともに振れません。
まともに振れなさすぎて、ライントラブル頻発です。
ソロソロ病院かのぅ。