ブランシェット南紀白浜 その2 | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

ああ、その1


で部屋の概要を書いたんだけど、ブランシェット南紀白浜のメインはメシだと思っています。
いっぱい写真貼りたいので分けました。

夕食は17時半くらいから開始しました!
19時も選べたけど、待ちきれんかった。。。
時間はチェックインの時に選べるけど、既にお腹が減ってたからな。。。。

あ、とれとれ市場がすごく近いです。
ホテルの入り口を左に出てすぐ左に曲がると、歩いて5分くらいかな。
入口を右に出るとまたまた5分くらいでコンビニ。
チェックインから夕食まで時間があったのでブラブラ散歩してました。

お待ちかねの夕食!
入り口からなんかちょっとオシャレ。

テーブル。。。おい、ココ子供連れてきて大丈夫やんな?
大丈夫!ドレスコードとかもないけど、部屋の寝間着はあかんらしい。。。流石に此処で部屋着は恥ずかしいわw


料理。。。全部美味しそう。。。っていうか美味しかったw
食事はブッフェスタイル!
ご自由にどうぞ!っていう感じ!
ちなみにアルコールも料金に含まれていました!
そう、飲んじゃったから、夜は釣りに行けなかった! 罠すぎる!
いやー全部美味しかった。何というか特別感有り。

前菜 マグロのハムと、サツマイモのなんちゃらが特に美味しかった。。。全部何かこだわっている感じ。マグロのハムは燻製されてた。。。


もう、美味しかったとしか言えない。。。
熊野牛のローストビーフとハンバーグ、クエのなんちゃらと牡蠣のオイル漬け。
ローストビーフは言う事が無い。美味い。
牡蠣のオイル漬けは持って帰りたかった。。。


ライブキッチンもあって、天麩羅を揚げて、寿司を握ってくれる。


寿司は美味しいのはもちろんのこと、見た目も綺麗だった。
シャリが口の中でいい感じに解ける。。。ネタも新鮮だけじゃない感じ。


薬味が子憎たらしい感じで仕事をしてくる。。。勿論無しもできるが、おまかせでいい感じ。


写真も快く撮らしてくれたんですが。。。撮る方の腕がないという。。。ゴメンネ。

コチラはビュッフェスタイルでないんですが、出来たてを持ってきてくれる。

熊野牛のステーキ。
コレで4人分。最初、少ないと思ったけど、コレでも多かったw


お腹パンパンになりました。
デザートも美味しかった。。。


そして、満足して就寝。。。まぁ、当然のように寝坊するわw
朝飯前に釣りに行きましたが、寝坊して30分くらいしか時間なかったw気持ちよく眠りすぎた。。。

朝食も豪華
なんかはちみつが垂れとる。。。

海鮮丼

朝からお酒もOK。
運転せなあかんからなーーー!

なんかもう色々ある。

アサリの酒蒸しや、潮汁、カレーまであった。
まぁ、一言いうとしたら、

。。。。全制覇は無理!
夕方までお腹減らんかったw

あー、堪能したわ!
また行きたいなぁ。。。
ブランシェット南紀白浜、サイコーでした!

また、一休チェックしとこ。。。
一休.com