ショックな事。 | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

気付いてしまったんですよ。。。

ワシ、もう初心者ちゃうやろて。。。。
じゃあ、中級者?イヤイヤイヤ!

ただの下手くそデスわ笑い泣き

マジで!
Googleフォトの恐ろしさよ!
あれ?ワシ、釣りを始めて結構たってない?
あれ?そういえば、釣果少なくない?

。。。。ただの下手くそやないか!

あー、ビックリした。
これからは一匹にこだわっていこうと思います真顔
何が何でも1匹を得られるようにガツガツいきたいとおもいます。

年は暮れてないけど、決意表明です!

間違ってたら悲しいけど、以下の項目を指標に行動します!

・ゴミをなるべく拾います。
単純に釣り場が汚いと気分悪いからね。。

・釣れなかった、釣れた理由をきちんと考える。
釣れなかったわ、次頑張ろか〰では上手くならないですねゲロー
釣れた、釣れなかった理由をキチンと考察し、あかんかったところは改善しようと思います。
とりあえず、ダイソーで温度計はかっとこかの。。。

・通いやすいポイントを見つける
自分、ホームポイントが無いです。
通いやすい、ココというポイントを見つけようと思います。
同じ場所で、色々な状況を知ることは大事だと思っていますが、週末アングラーにはちょっと辛い。アレもコレも狙いたいし!
なので、通いやすそう&色々釣れるポイントを開拓し、色々考察しようと思います。
。。。海が遠いんが問題やの。。。

で、ちゃんと出来たら新しいロッド買おうニヒヒ

どっちか買うわ。

やっぱり、自分の行くポイントでは3ピースが取り回しが良いし、気軽に持っていけるパックロッドも欲しいです爆笑

まぁ、やってみますわー。