折れた心と相棒 major craft truzer tzs-s652h/aji | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

折れた
相棒が折れた。
major craft truzer tzs-s652h/aji
使用して半年。。。

10cmくらいのアナハゼに合わせをいれたら、変な感触が。。。チーン

折れとるがなチーン
アナハゼで折れたチーン

トップでフグが釣れて、その他の魚も活性上がってきてこれからやー!って時に折れましたがな。


ワシのココロもポッキリいきましたゲロー

メバルや、ガシラ、アジを釣ってくれた相棒。。。
一応major craftのハイエンドのはずなんですが。。。
いや、感度は抜群でしたよ!故にショックもデカイ!

変な投げ方とか、ぶつけたり、引っ掛けたりはしてないはずなのになぁ。
運搬時はティップカバーして、ロッドケースにしまってたのになぁ。

只々ショックだわ。

その後↓
帰ってきた相棒、truzer tzs-s652h|https://ameblo.jp/hamuslipper/entry-12396856455.html