1/13 神戸~明石 ああ無情の日々 | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

釣りにいってきましたーーーー!

そうしてボウズ!

マックスのトイレにもカンパリにも釣果上がってて、期待したのに!

イワシどこよ?

それを追うフィッシュイーターどこよ?

そしてライトゲーム難しいんだけど?
まずデイゲームでルアーやキャストの感じを掴まないと、ナイトゲーム無理なんだけど?
そして夜しか行っていないガーン

は、反省しかありません。
行き当たりバッタリはダメなのねんガーン

ちーん

天気 晴れ
気温 アホほど寒い 手が動かん キャストのライン負荷に耐えれん
風 中→強