
とりあえず、綺麗になりました。
ドライブベアリングの一つに引っかかりがあるので、交換が必要そうです
ベアリングは内径8mm、外径14mm、幅4mmでした
とりあえず組み付けましたが、引っ掛かりが残ってしまいました
どう組み付けるかわからなくなったら、パーツリストを見れば、なんとかなります。
捨ててはいけません。

ついでにdaiwa BG3500Hのラインローラのベアリング化に必要なワッシャーを測っときました。
内径が2.5mm?ノギスの精度が悪くて、内径がうまく測れません。

厚さは0.5mm

外径は0.5mmです。

daiwa bg3500hもバラそうと思いましたが、ローターを固定しているナットを外すのに精密ドライバーが必要でした。
めんどくさくなって、全バラシは辞めました。

ギアケースを開けると、グリスは全然大丈夫そうでした。

ケースにやたらグリスが塗ってありました。
多分、ケースの隙間をグリスで埋めて、水の侵入を防いでるのかな
ケース周りのグリスだけ盛って、ケースを閉めました。
以上
チーン