リール買いました! | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

abu garcia Revo alx 5000Hではなく、daiwa BG 3500Hを買いました。

いやー、悩んだね。
最終的に見た目が好みの方を買ってしまいましたデレデレ

昨日の12月10日に、フィッシングエイトAnnexにBG3500をウキウキと買いに行きました!

しょんぼりして、トボトボ帰りました。。。笑い泣き
売り切れ!

梅田に行く用事もあったので、ルアー1BANへも行きました。
。。。現品のみ!
スプールの糸ドメ付近に気になるキズがあったので見送りガーン
10%オフも見送りー。

abu garcia revo alx5000hの価格をamazonで見ると15,700円ほどでした。
通販でdaiwa bg 3500Hの価格は送料込みで11104円。。。ヘッジホッグスタジオのベアリングは送料入れて1,500円くらい。
合わせたら12,500かぁショボーン
ライン分くらいの差額。
金額差は微妙、気に入った方にしよう爆笑


。。。BG3500Hはドラグがカーボンやからこっちにしよう爆笑
Revo alxはカーボンとフェルトみたいやからね。。。
あと、安いからなニヒヒ

そして今日、ブンブン大和郡山に行きました。
そして、トボトボ帰りました笑い泣き
無いし、置いてないし。

帰りに上州屋にも寄りました。
無いし、置いてないしゲロー
コルトスナイパーは安かった爆笑
買いませんでしたが。。。

通販かぁ、今週中に来るんかいと思いながら外に出ると、タックルベリーがありました。
ないやろなー、と思って入店すると。。。ありましたデレデレ
問題なさそうなので、買いましたニヒヒ






マットな黒がカッコイイですニヤニヤ






2号を300m巻いてみました。
糸はヨツアミ スーパジグマン x4 2号30lb

ちょうどいい感じかな?

一個だけ気になるところが。。。

説明書とスプール調整ワッシャーの形が違うガーン




ベアリング入ってるしなニヤリ
え、ていうかUSモデルとベアリングが入ってる位置違うってこと?ガーン

え?ギア周りのベアリング一個減ってんのか?
すっごい気になります。

ちなみにrevo alx 5000hはamazonで14,241円になってましたびっくり

え、revoのがよかったかな?
と、とりあえず、実釣で使用してみますー真顔