室蘭



朝イチは去年からハマってしまったエリアで遠投!

1時間ヒラメをやってみましたが、ノーバイト。

巻き感を少し取り戻したところでアイナメ狙い!


日が出きったタイミングでバイト!のらず!!

珍しくワームだけキレイに取られてました。

同じ場所を何度か通していると、止めた瞬間にバイト!

一瞬遅れてフッキング!

中々な重量感で首振りを堪能してると、30m程寄ってきたところでラインブレイク…

普段フラットでラインが切れる事が無いので、中々ショックでした。



場所変えてライトロッドに持ち替え。

リグはビーンズTG7g+バグアンツ2"

最近、14g〜24gでやってた場所を集中してボトムを感じながらやるとポポンと!



48cm


49cm

皮一枚。(笑)


久しぶりにRPO711LS2を曲げる事が出来ました!
ライトリグもアリですね(^^)