室蘭


前回のエリアで最近、後輩も50upを出したと聞いたので気になって同じ場所からスタート。


今日はビーンズ17.5gにバグアンツ3"でボトムを引いてみるけど、コレじゃない!と思いシンカーを21gに変更!

あ〜コレコレ!この接地感!


ここで時合いと思われるタイミングに突入!

ボトムをコツコツ引いてるとコッ……からのグン!



48cm

49cm

50cm

48cm


全部同じパターンで巻き続けているので、追って食っているからかバイトが深い。
久しぶりにプライヤー使いました。


ハングオフでの強バイトで



42cm


なんか変な体してました(笑)

1時間半程で反応が無くなったので、スライドスコーンジグ9gにドライブシャッド6"で壁際をやると中層でゴンッ!!とめちゃめちゃシビれるバイト!
しっかり巻き合わせする所までは良かったが、興奮し過ぎてファイトの仕方を間違え、一瞬魚体が見えてフックアウト……


その後は場所を変えながらで、各場所ボトムでバイトはあるがショートでのらず。


今日は8バイト5キャッチ。
やっとシーズンに入ってきた感じです(^^)