★小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」13の35 | ★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

過去に傷を持つ美貌のロックギタリスト・遠藤麻也(まや)はボーカリストの恋人・日向 諒(ひゅうが・りょう)と東京ドームに立つが…●閲覧者さまの性別・恋愛嗜好不問♪
最初ページURL→https://ameblo.jp/hamurabiora8/entry-12077149899.html コピペでよろしく~

「収録でかなり疲れたんでしょ? 」


現場の麻也らしくない優しい言葉と笑顔にも、


諒は甘える気分にはなれなかった。


「いいや、別に。」


すると須藤が、


「麻也さん、諒さんの仕上がりすごくよかったんですよ。


スタジオの人間、みんなびっくりしちゃって。


オンエア、絶対見てくださいね。ビデオ渡しますから。」


「えー、楽しみだなあ…」


その笑顔は紛れもなく恋人のもので…諒は複雑な気持ちになる。


すると須藤は何ごとか思い出したらしく…


「そうだ。社長からお二人にプレゼントがあるんですよ。


真樹さんと直人さんには内緒で…」


と話し始めたのは、引っ越した時にも言われた、


それぞれの仕事部屋に置く簡易ベッドのことだった。

 

 

 

★小説の最初はこちら(ジャンプ先のページ下部)からどうぞ★


●作者の雑談とイエモン記録のブログは別のブログになりました。コチラです●

 

ただいま、章別の整理を進めております。

 

ご不便をおかけしておりますが、今少しお待ちくださいませ。