1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:44:29.13 ID:6sUvp0so0
どうしよう
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:45:29.34 ID:k3XgIMVD0
ファイナルファンタジーXIII-2
クチコミを見る
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:47:26.06 ID:6sUvp0so0
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:48:57.96 ID:DWynk/xp0
>>16
おう! 黒邪騎士、パン買ってこいよ
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:48:25.92 ID:IGUddi8V0
バカス
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:50:05.98 ID:6sUvp0so0
コンビニ受け取りで
店員「本人の名前をいってください」
俺「黒邪騎士」
店員「^^;;;;」
みたいな展開になるんじゃないかと不安で怖い
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:53:08.15 ID:6sUvp0so0
ブ ラ ッ ク パ ラ デ ィ ン
黒 邪 騎 士
こんなの言えないよ・・・・・・・・・
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:53:39.79 ID:kirABq4+0
厨二すぎワロタwww
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:54:03.27 ID:mABjqxYW0
1「ファミチキください!」
店員「黒邪騎士さんですね?」
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:55:16.42 ID:3Is6C4Ui0
>>34
そりゃ覚えられるわなww
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:55:56.12 ID:6sUvp0so0
お前ら笑い事じゃねーんだよ死ねカス
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:58:37.89 ID:/hJy0ywGO
おい黒邪騎士がお怒りだぞ
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:58:08.81 ID:JQv2qVpr0
店員「(ププッwwwwwブラックパラディンさんご来店でぇーすwwwwwwwww)」
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:58:51.79 ID:d7MnRQ790
店員の立場になれ。黒邪騎士とか名乗ってる奴
が荷物受け取りにきてみろ..........確実にバカにするな...
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:59:45.57 ID:MGvx89Qu0
お?ww必殺技でちゃう感じですかねwww
黒邪騎士さんのちょっといいとこみてみたい!
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:59:50.27 ID:6sUvp0so0
てめーら死ねやちょっとは人の気持ちになってみろや
初Amazonでなんでこんなに恥書かなきゃいけねーんだよ
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:00:26.91 ID:+E3WwqWzO
黒邪騎士がやられても、まだ白邪騎士、赤邪騎士おまけに銀邪騎士もいる!!
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:00:56.69 ID:5V1uJLV70
店員「ここで装備してくかい?」
128: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2012/04/30(月) 13:13:13.88 ID:iWIav4c10
>>59
クッソワロタwwwww
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:01:09.93 ID:4KPIysbLO
オレのターン!ブラックパラディンを召喚!!(ドンッ☆)
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:01:59.43 ID:AeI84UFZ0
そういうコス着て受け取りにいけよ
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:03:57.69 ID:cSY56Hwji
店員「黒邪騎士さんですね」
1「その名を知っている者がまだいたとはな・・・懐かしい」
店員「」
ってやれば勝ち
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:02:07.90 ID:BYHllFdo0
で、ブラパラは何買ったんだよ
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:06:11.96 ID:6sUvp0so0
買ったのはオ〇ホな
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:07:20.16 ID:HCkPuv3C0
ねえよww
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:04:55.52 ID:WCVG7txmO
ブラックパラディンが通販利用してることがおもしろすぎるwwww
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:07:40.55 ID:6sUvp0so0
なんか今メールで身分証明書もってこいとか言われたけどどうすればいいんだよ
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:08:02.52 ID:2iMb9ri/P
>>94
普通に剣もってけよそこは
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:08:09.54 ID:Zv/SGONoO
代理で取りに行くふり
114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:10:58.13 ID:2qTZG/DY0
>>99
これにしなよ
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:08:33.28 ID:JnLC50Mo0
宛名にはアカ名がしっかり書かれてるから
コンビニ店員にあだな付けられるのは確実
よく行くコンビニなら尚更
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:09:48.28 ID:6sUvp0so0
商品をお受け取りになる際には認証キーと「身分証明書」が必要になります
^p^
112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:10:53.24 ID:UZyTSGFJ0
オ〇ホに黒邪騎士の暗黒剣を収めるんだな
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:11:25.24 ID:6/hQ1QL80
マジレスすると隣町とかお前の行動圏から外れたとこにあるコンビニで受け取れ
そうすれば今後には響かない
125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:12:44.71 ID:6sUvp0so0
>>115
俺のマンション駅の近くにあるんだけど
受け取り先のコンビニがその一階に付いてるから顔覚えられたらヤバイ
てか結構言ってるからバイトの兄ちゃんに顔覚えれててるかも
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:13:26.43 ID:ErWb5TVjO
ブラックパラディンの上に自宅住所から本名まで晒さないと駄目とか死ぬしかないレベル
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:00:56.69 ID:5V1uJLV70
店員「ここで装備してくかい?」
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:06:11.96 ID:6sUvp0so0
買ったのはオ〇ホな
いかんだろwwwww
149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:17:32.11 ID:6sUvp0so0
一回アマゾン使ってみたくて遊びで頼んだから
捨てアカだから適当に名前つけてやるぜwwwうっほほーいwwwwなテンションだったから
こんなことになった
205:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:40:25.08 ID:TCuzX35/0
なんで自宅で代引きにしなかったんだよ…
206:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:41:34.43 ID:6sUvp0so0
>>205
実家住まいだから親にオ〇ホ見つかったら生きていけない
146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:16:56.97 ID:Le0+ih2p0
wwwwwwwwwwww
240:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:04:25.46 ID:JnLC50Mo0
黒邪騎士さんへのおすすめ商品ヤバそう
268:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:28:24.70 ID:9czQC2vH0
それとローソン店員から言わせてもらうが
ローソンで店頭受取の際は必ずフルネームで客のサイン書いてもらうことになってるからな
それを分かっててローソンにしたのか?
275:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:31:55.62 ID:6sUvp0so0
>>268
嘘乙wwwww
まじかよ・・・・・
俺てっきり確認なんかしないってレス鵜呑みにして安心してたのに・・・・・・・・・
290:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:36:46.49 ID:9czQC2vH0
>>275
違うんだなこれが
ローソンの店頭受け取りは店側がロッピーのレシートと商品についてる店舗控えを必ず引き取る仕組みになってる
で、商品を渡す時に客が受け取りましたよという確認のためにロッピーから出てきたレシートに必ずフルネームでサインを貰うことになってる
だが身分証明書はぶっちゃけ確認しない
サインと商品の名前が合ってれば問題ない
だからどのみち>>1はブラックパラディンと書かなければならない
287:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:35:39.08 ID:6sUvp0so0
よく思ったらセフィロスみたいな黒コート着て
流暢な英語を喋り、なめらかな筆記体でブラックパラディンって書けば店員も
「やだ・・・かっこいい//」って思うんじゃねwww
224:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:53:17.29 ID:rtiGn0jD0
クソワロタ
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:52:18.60 ID:1RM7sTiB0
ドールズフィギュア 1/6フィギュア用衣装 女黒魔導士(DOLLSFIGURE Female Magician Costumes set)
クチコミを見る
