Amazonで偽名使ったせいで店員に名前言えない・・・・・ | ☆2ちゃんねるのまとめブログ☆

☆2ちゃんねるのまとめブログ☆

☆2ちゃんまとめぶろぐです☆





1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:44:29.13 ID:6sUvp0so0

どうしよう


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:45:29.34 ID:k3XgIMVD0

は?



ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジーXIII-2
クチコミを見る


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:47:26.06 ID:6sUvp0so0

アカウントネームが「黒邪騎士」だけど店員に言えない・・・・・・・


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:48:57.96 ID:DWynk/xp0

>>16
おう! 黒邪騎士、パン買ってこいよ


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:48:25.92 ID:IGUddi8V0

バカス


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:50:05.98 ID:6sUvp0so0

コンビニ受け取りで
店員「本人の名前をいってください」
俺「黒邪騎士」
店員「^^;;;;」

みたいな展開になるんじゃないかと不安で怖い



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:53:08.15 ID:6sUvp0so0

    ブ ラ ッ ク パ ラ デ ィ ン
     黒  邪  騎  士




こんなの言えないよ・・・・・・・・・


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:53:39.79 ID:kirABq4+0

厨二すぎワロタwww


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:54:03.27 ID:mABjqxYW0

1「ファミチキください!」
店員「黒邪騎士さんですね?」


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:55:16.42 ID:3Is6C4Ui0

>>34
そりゃ覚えられるわなww



38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:55:56.12 ID:6sUvp0so0

お前ら笑い事じゃねーんだよ死ねカス


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:58:37.89 ID:/hJy0ywGO

おい黒邪騎士がお怒りだぞ


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:58:08.81 ID:JQv2qVpr0

店員「(ププッwwwwwブラックパラディンさんご来店でぇーすwwwwwwwww)」



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:58:51.79 ID:d7MnRQ790

店員の立場になれ。黒邪騎士とか名乗ってる奴
が荷物受け取りにきてみろ..........確実にバカにするな...


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:59:45.57 ID:MGvx89Qu0

お?ww必殺技でちゃう感じですかねwww
黒邪騎士さんのちょっといいとこみてみたい!




54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:59:50.27 ID:6sUvp0so0

てめーら死ねやちょっとは人の気持ちになってみろや
初Amazonでなんでこんなに恥書かなきゃいけねーんだよ



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:00:26.91 ID:+E3WwqWzO

黒邪騎士がやられても、まだ白邪騎士、赤邪騎士おまけに銀邪騎士もいる!!


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:00:56.69 ID:5V1uJLV70

店員「ここで装備してくかい?」


128: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2012/04/30(月) 13:13:13.88 ID:iWIav4c10

>>59

クッソワロタwwwww



60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:01:09.93 ID:4KPIysbLO

オレのターン!ブラックパラディンを召喚!!(ドンッ☆)


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:01:59.43 ID:AeI84UFZ0

そういうコス着て受け取りにいけよ


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:03:57.69 ID:cSY56Hwji

店員「黒邪騎士さんですね」
1「その名を知っている者がまだいたとはな・・・懐かしい」
店員「」
ってやれば勝ち



66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:02:07.90 ID:BYHllFdo0

で、ブラパラは何買ったんだよ


85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:06:11.96 ID:6sUvp0so0

買ったのはオ〇ホな


91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:07:20.16 ID:HCkPuv3C0

ねえよww


80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:04:55.52 ID:WCVG7txmO

ブラックパラディンが通販利用してることがおもしろすぎるwwww

 

94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:07:40.55 ID:6sUvp0so0

なんか今メールで身分証明書もってこいとか言われたけどどうすればいいんだよ


98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:08:02.52 ID:2iMb9ri/P

>>94
普通に剣もってけよそこは

 

99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:08:09.54 ID:Zv/SGONoO

代理で取りに行くふり


114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:10:58.13 ID:2qTZG/DY0

>>99
これにしなよ



101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:08:33.28 ID:JnLC50Mo0

宛名にはアカ名がしっかり書かれてるから
コンビニ店員にあだな付けられるのは確実
よく行くコンビニなら尚更


109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:09:48.28 ID:6sUvp0so0

商品をお受け取りになる際には認証キーと「身分証明書」が必要になります







^p^



112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:10:53.24 ID:UZyTSGFJ0

オ〇ホに黒邪騎士の暗黒剣を収めるんだな


115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:11:25.24 ID:6/hQ1QL80

マジレスすると隣町とかお前の行動圏から外れたとこにあるコンビニで受け取れ
そうすれば今後には響かない



125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:12:44.71 ID:6sUvp0so0

>>115
俺のマンション駅の近くにあるんだけど
受け取り先のコンビニがその一階に付いてるから顔覚えられたらヤバイ
てか結構言ってるからバイトの兄ちゃんに顔覚えれててるかも



129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:13:26.43 ID:ErWb5TVjO

ブラックパラディンの上に自宅住所から本名まで晒さないと駄目とか死ぬしかないレベル



59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:00:56.69 ID:5V1uJLV70


店員「ここで装備してくかい?」


85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:06:11.96 ID:6sUvp0so0

買ったのはオ〇ホな






いかんだろwwwww


149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:17:32.11 ID:6sUvp0so0

一回アマゾン使ってみたくて遊びで頼んだから
捨てアカだから適当に名前つけてやるぜwwwうっほほーいwwwwなテンションだったから
こんなことになった



205:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:40:25.08 ID:TCuzX35/0

なんで自宅で代引きにしなかったんだよ…


206:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:41:34.43 ID:6sUvp0so0

>>205
実家住まいだから親にオ〇ホ見つかったら生きていけない



146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:16:56.97 ID:Le0+ih2p0

黒邪騎士なのにオ〇ホ買うとかwwww
wwwwwwwwwwww






240:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:04:25.46 ID:JnLC50Mo0

黒邪騎士さんへのおすすめ商品ヤバそう



 

268:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:28:24.70 ID:9czQC2vH0

それとローソン店員から言わせてもらうが
ローソンで店頭受取の際は必ずフルネームで客のサイン書いてもらうことになってるからな
それを分かっててローソンにしたのか?



275:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:31:55.62 ID:6sUvp0so0

>>268
嘘乙wwwww













まじかよ・・・・・

俺てっきり確認なんかしないってレス鵜呑みにして安心してたのに・・・・・・・・・



290:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:36:46.49 ID:9czQC2vH0

>>275
違うんだなこれが
ローソンの店頭受け取りは店側がロッピーのレシートと商品についてる店舗控えを必ず引き取る仕組みになってる
で、商品を渡す時に客が受け取りましたよという確認のためにロッピーから出てきたレシートに必ずフルネームでサインを貰うことになってる
だが身分証明書はぶっちゃけ確認しない
サインと商品の名前が合ってれば問題ない
だからどのみち>>1はブラックパラディンと書かなければならない



287:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 14:35:39.08 ID:6sUvp0so0


 

よく思ったらセフィロスみたいな黒コート着て
流暢な英語を喋り、なめらかな筆記体でブラックパラディンって書けば店員も
「やだ・・・かっこいい//」って思うんじゃねwww



224:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 13:53:17.29 ID:rtiGn0jD0

クソワロタ


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 12:52:18.60 ID:1RM7sTiB0

黒邪騎士様がご来店になったぞー!1

ドールズフィギュア 1/6フィギュア用衣装 女黒魔導士(DOLLSFIGURE Female Magician Costumes set)
ドールズフィギュア 1/6フィギュア用衣装 女黒魔導士(DOLLSFIGURE Female Magician Costumes set)
クチコミを見る