ゲームの二周目できるヤツってどういう神経してるの? | ☆2ちゃんねるのまとめブログ☆

☆2ちゃんねるのまとめブログ☆

☆2ちゃんまとめぶろぐです☆






1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:52:08.40 ID:S4yW1U5t0


飽きるわ



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:52:34.45 ID:wMP4r2cd0


強くてニューゲーム


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:52:40.43 ID:JNVssbWS0



二週目からが本編


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:24:12.46 ID:JE1m/Qwt0


だって1周で攻略できるの1人だけだし

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)
クチコミを見る

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:03.32 ID:SlbmlLIE0


一周で全てを理解したつもりなの?


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:15.70 ID:7XoGE6wv0


三周しないと秘奥義でないし


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:00:56.37 ID:PhxkF/RI0


>>7

ジューダスさんちーす

 

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:17.79 ID:1ENIMIys0


俺も正直信じられない
エグゼ4はやったけどさ



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:54:15.39 ID:BBE38zh30


2週目からしか使えないアイテムやイベントがあったりするゲームに限って
大したストーリーじゃないから会話やムービーはスキップされる


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:54:44.77 ID:kuH/dPxN0


時間経つと結構面白いよ


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:55:55.74 ID:tA748jHnO


セーブデータ一つしか作れないゲームは2周目いくのに決意がいり


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:55:59.77 ID:MLZbH2Q5i


二週目に追加要素とかあるとまた違うよな
クロノクロスとか加速するからすげぇやりやすい



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:56:22.61 ID:v2e2sMGW0


2週目は経験値10倍とかで無双ゲーして楽しむ


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:57:49.05 ID:vcxNcGku0


2周クリアしないとエンディングが始まらないのもあってだな



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:58:25.33 ID:pLDWz2Sui


なんで漫画本を二回読むの?って聞くのと同じ


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:59:09.10 ID:uOtVFVX80


エグゼ4なら10周はしたな


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:02:15.47 ID:WRIMb/gl0


1週目は普通にプレイ
2週目はいろいろ試す
3週以降はタイムアタックとか縛りプレイ

52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:14:29.09 ID:9QgsO19s0


>>30

だいたいこんな感じ

最近は1周で飽きるけど

 

32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:03:40.33 ID:Y+UHHsST0


逆転裁判は全作10周はしてる


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:07:02.78 ID:mzYXFHr+0


デイスガイアはその概念を壊す



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:09:54.05 ID:MLZbH2Q5i


ディスガイアはハマった
地図集めとかクソみたいな作業もちゃんとやったし


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:00.16 ID:1BIBjJM+0


1週目はとりあえずクリア
2週目はやりこみ



46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:19.79 ID:vjEFlllrO


二周目前提でやると一周目でいろいろ取り逃しても平気なので気が楽



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:14:09.22 ID:pBxGwsY/0


ニーアレプリカントは最後までしっかりやった
他のゲームは二週目とか無理

55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:16:59.11 ID:0G3RMIeE0

>>51

あれは4週目までやって初めてクリアだから

 

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:17:52.45 ID:uPoCP3Lti


五十周やらんと、シャワーシーン見放題にならんからな
仕方なし



57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:17:58.43 ID:o4gVxTHGi


俺もずっとそう思ってたけどデモンズとダークは何週もやった
いろんなタイプのキャラを育成を育成しようとした周回も楽しい


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:23:42.77 ID:+NhOGGNN0


✖ゲームは二周する

○二週目やりたくなる位くらい個人的にハマるソフトがある

65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:28:22.60 ID:CwDyZBie0


>>62

そのやりたくなるくらいハマるってのが理解できないんじゃね

 

66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:30:38.85 ID:/HhzdtZe0


そりゃ一周じゃコースの特性とか分からないだろ。
ブレーキングポイントとか
何周も走ってそのコースを自分の物にしていくんだよ


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:40:33.64 ID:N1964RWY0


ラスボス倒した瞬間2週目始める奴は理解できないが時間経ってから2週目始めるのは普通


71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:42:16.80 ID:QG0AXQ2R0


衣装チェンジでグラフィック変わるゲームは2週目面白いよ
真面目なシーンで変な格好とか



45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:03.35 ID:ygkP4ag60


お前は一回読んだ本やマンガは捨てるのか?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
クチコミを見る