1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:52:08.40 ID:S4yW1U5t0
飽きるわ
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:52:34.45 ID:wMP4r2cd0
強くてニューゲーム
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:52:40.43 ID:JNVssbWS0
二週目からが本編
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:24:12.46 ID:JE1m/Qwt0
だって1周で攻略できるの1人だけだし
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)
クチコミを見る
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:03.32 ID:SlbmlLIE0
一周で全てを理解したつもりなの?
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:15.70 ID:7XoGE6wv0
三周しないと秘奥義でないし
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:00:56.37 ID:PhxkF/RI0
>>7
ジューダスさんちーす
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:17.79 ID:1ENIMIys0
俺も正直信じられない
エグゼ4はやったけどさ
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:54:15.39 ID:BBE38zh30
2週目からしか使えないアイテムやイベントがあったりするゲームに限って
大したストーリーじゃないから会話やムービーはスキップされる
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:54:44.77 ID:kuH/dPxN0
時間経つと結構面白いよ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:55:55.74 ID:tA748jHnO
セーブデータ一つしか作れないゲームは2周目いくのに決意がいり
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:55:59.77 ID:MLZbH2Q5i
二週目に追加要素とかあるとまた違うよな
クロノクロスとか加速するからすげぇやりやすい
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:56:22.61 ID:v2e2sMGW0
2週目は経験値10倍とかで無双ゲーして楽しむ
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:57:49.05 ID:vcxNcGku0
2周クリアしないとエンディングが始まらないのもあってだな
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:58:25.33 ID:pLDWz2Sui
なんで漫画本を二回読むの?って聞くのと同じ
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:59:09.10 ID:uOtVFVX80
エグゼ4なら10周はしたな
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:02:15.47 ID:WRIMb/gl0
1週目は普通にプレイ
2週目はいろいろ試す
3週以降はタイムアタックとか縛りプレイ
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:14:29.09 ID:9QgsO19s0
>>30
だいたいこんな感じ
最近は1周で飽きるけど
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:03:40.33 ID:Y+UHHsST0
逆転裁判は全作10周はしてる
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:07:02.78 ID:mzYXFHr+0
デイスガイアはその概念を壊す
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:09:54.05 ID:MLZbH2Q5i
ディスガイアはハマった
地図集めとかクソみたいな作業もちゃんとやったし
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:00.16 ID:1BIBjJM+0
1週目はとりあえずクリア
2週目はやりこみ
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:19.79 ID:vjEFlllrO
二周目前提でやると一周目でいろいろ取り逃しても平気なので気が楽
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:14:09.22 ID:pBxGwsY/0
ニーアレプリカントは最後までしっかりやった
他のゲームは二週目とか無理
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:16:59.11 ID:0G3RMIeE0
>>51
あれは4週目までやって初めてクリアだから
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:17:52.45 ID:uPoCP3Lti
五十周やらんと、シャワーシーン見放題にならんからな
仕方なし
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:17:58.43 ID:o4gVxTHGi
俺もずっとそう思ってたけどデモンズとダークは何週もやった
いろんなタイプのキャラを育成を育成しようとした周回も楽しい
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:23:42.77 ID:+NhOGGNN0
✖ゲームは二周する
○二週目やりたくなる位くらい個人的にハマるソフトがある
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:28:22.60 ID:CwDyZBie0
>>62
そのやりたくなるくらいハマるってのが理解できないんじゃね
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:30:38.85 ID:/HhzdtZe0
そりゃ一周じゃコースの特性とか分からないだろ。
ブレーキングポイントとか
何周も走ってそのコースを自分の物にしていくんだよ
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:40:33.64 ID:N1964RWY0
ラスボス倒した瞬間2週目始める奴は理解できないが時間経ってから2週目始めるのは普通
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:42:16.80 ID:QG0AXQ2R0
衣装チェンジでグラフィック変わるゲームは2週目面白いよ
真面目なシーンで変な格好とか
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:03.35 ID:ygkP4ag60
お前は一回読んだ本やマンガは捨てるのか?
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
クチコミを見る
一周で全てを理解したつもりなの?
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:53:15.70 ID:7XoGE6wv0
三周しないと秘奥義でないし
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:00:56.37 ID:PhxkF/RI0
>>7
ジューダスさんちーす
俺も正直信じられない
エグゼ4はやったけどさ
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:54:15.39 ID:BBE38zh30
2週目からしか使えないアイテムやイベントがあったりするゲームに限って
大したストーリーじゃないから会話やムービーはスキップされる
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:54:44.77 ID:kuH/dPxN0
時間経つと結構面白いよ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:55:55.74 ID:tA748jHnO
セーブデータ一つしか作れないゲームは2周目いくのに決意がいり
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:55:59.77 ID:MLZbH2Q5i
二週目に追加要素とかあるとまた違うよな
クロノクロスとか加速するからすげぇやりやすい
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:56:22.61 ID:v2e2sMGW0
2週目は経験値10倍とかで無双ゲーして楽しむ
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:57:49.05 ID:vcxNcGku0
2周クリアしないとエンディングが始まらないのもあってだな
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:58:25.33 ID:pLDWz2Sui
なんで漫画本を二回読むの?って聞くのと同じ
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 19:59:09.10 ID:uOtVFVX80
エグゼ4なら10周はしたな
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:02:15.47 ID:WRIMb/gl0
1週目は普通にプレイ
2週目はいろいろ試す
3週以降はタイムアタックとか縛りプレイ
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:14:29.09 ID:9QgsO19s0
>>30
だいたいこんな感じ
最近は1周で飽きるけど
逆転裁判は全作10周はしてる
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:07:02.78 ID:mzYXFHr+0
デイスガイアはその概念を壊す
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:09:54.05 ID:MLZbH2Q5i
ディスガイアはハマった
地図集めとかクソみたいな作業もちゃんとやったし
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:00.16 ID:1BIBjJM+0
1週目はとりあえずクリア
2週目はやりこみ
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:19.79 ID:vjEFlllrO
二周目前提でやると一周目でいろいろ取り逃しても平気なので気が楽
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:14:09.22 ID:pBxGwsY/0
ニーアレプリカントは最後までしっかりやった
他のゲームは二週目とか無理
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:16:59.11 ID:0G3RMIeE0
>>51
あれは4週目までやって初めてクリアだから
五十周やらんと、シャワーシーン見放題にならんからな
仕方なし
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:17:58.43 ID:o4gVxTHGi
俺もずっとそう思ってたけどデモンズとダークは何週もやった
いろんなタイプのキャラを育成を育成しようとした周回も楽しい
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:23:42.77 ID:+NhOGGNN0
✖ゲームは二周する
○二週目やりたくなる位くらい個人的にハマるソフトがある
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:28:22.60 ID:CwDyZBie0
>>62
そのやりたくなるくらいハマるってのが理解できないんじゃね
そりゃ一周じゃコースの特性とか分からないだろ。
ブレーキングポイントとか
何周も走ってそのコースを自分の物にしていくんだよ
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:40:33.64 ID:N1964RWY0
ラスボス倒した瞬間2週目始める奴は理解できないが時間経ってから2週目始めるのは普通
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:42:16.80 ID:QG0AXQ2R0
衣装チェンジでグラフィック変わるゲームは2週目面白いよ
真面目なシーンで変な格好とか
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 20:12:03.35 ID:ygkP4ag60
お前は一回読んだ本やマンガは捨てるのか?
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
クチコミを見る
