あ ブログネタ:ホワイトデーに期待ある? 参加中 (゜д゜) バレンタインあげてねぇ (((( ;°Д°)))) 何作るか決めて材料メモってそれっきりW 「ちょっと待っててね!」 って言って1ヶ月・・・ 今どこ行っても何も売ってないからな・・・ まさ東京行く前に作れたら良いけど ヽ(;´Д`)ノわたわた ←