出荷されたはむこのどうでもいい日常

出荷されたはむこのどうでもいい日常

きまぐれに日常を(^ω^)

ちゃんと(できるだけ)続ける(つもり)!あ

三日坊主の本気、見せてやんよ!←

Amebaでブログを始めよう!


こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
今日のおやつは梅干しでした!ドキドキ


え、こんな時間になんでブログ更新って?

ニートだからだよ
     (°Д°≡°Д°)ゴルァ



夢を抱き、期待に胸を膨らませ入社した会社。

待っていたのは地獄の日々でした。

まぁイジメとかじゃなかっただけ幸いでしたがねDASH!


多分、多くの人が「こんな会社入るんじゃなった」って
思った経験があると思います叫び

そして会社を辞めて就活していて、いかに高校求人が大事か
ということに気づきましたよ(((( ;°Д°))))
推薦で入社なんてするもんじゃないわ・°・(ノД`)・°・


んで、何があったかというと・・・ってのをちょっと愚痴。(´`)



・ とにかく休みが無い(月1日~2日)

・ ↑なのに手当が全くつかない

・ 求人票嘘だらけ
  8時勤務開始→6時半勤務開始/離職者数1人→めっちゃいる
  残業だらけ/年間休日数明らかに少ない/女入社=強制部活マネ

・ 家族ぐるみの経営なため、利益を私利私欲に使用

・ ↑アルバイトの社長の息子が月20万以上←ありえない

・ 貴重な休みは会社の部活動に強制付き添い

・ 社員の家族が倒れても「会社には関係ない」

・ 所長とパート(両方子持ち)が不倫

・ ↑仕事中バレないようにキスしたりすることを楽しむ

・ ↑故の所長による社員ひいき

・ ↑故のパートが何故か権力を握り好き放題



とかね(´・ω・`)


一番気に食ないのが所長とパートの不倫ドクロ

自分の場合入社してすぐに不倫に気づいちゃったので
気まずくてしょうがなかった(^P^)ハートブレイク

んでそのパートがあまりにも好き放題のビッチ過ぎて
社員みんな困ってたっていう・・・┐(′Д`)┌

一番びっくりしたそのビッチのやらかした事件がね・・・


「小悪魔(自称)事件」←爆笑




私とビッチと上司(かなり年上)3人で仕事中のことでした。
私がトイレに抜け、戻ってくると、ビッチが何故か

号泣しながら着替えていた
(笑)



私「な、何があったんですかΣ(゚д゚;)」

上司(いや、怠けてたから注意したら泣き始めた)



「イラついてたからキツい言い方したかも(・・)」と言いながら
しょぼんする上司。

「所長に言いつけてやる!」と言って泣きながら更衣室に入り、
出てこないという(((( ;°Д°))))


なんて面倒臭い女・・・うんち
と思っているとビッチから連絡を受けた所長が
その場に駆けつけ、上司を睨む


所長「ホント、何してんのお前。何とかしろ」


と上司に言うと、すぐ倉庫から出て行ったが
その後姿には明らかな怒りが見えました(^o^;)メンドクセェ

結局上司がビッチに平謝りして和解(-"-;A
長い午前中の仕事が終わって昼休みに・・・


あ~なんか疲れた、と思いながら弁当を持って事務所に
向かっていると、ビッチに後ろから呼び止められました


ビッチ「ごめんねぇドキドキ びっくりしたでしょ?w」

自分「そりゃあwでもすぐ解決できて良かったですね」

ビッチ「ん?つうかさっきの泣き真似w
    あー面白かった!たまにはこういうのも必要なんだよキスマーク



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・( °Д°)



(((( ;°Д°))))
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ 


こ・・・・このビッチ・・・!っと思いながらも気力を振り絞った笑いをつくり

自分「へ、へぇw(名前)さん、小悪魔ぁwww」

ビッチ「そうそうwあたし小悪魔だからwあ、このこと内緒だよ?ドキドキ


といって舌を出してルンルンと事務所に向かっていったその姿は
私の目には怪物のように見えました(((( ;°Д°))))ガクブル

何が小悪魔だ!30代!   | 壁 |Д゜)←ひかえめ


まぁ、結局こんなことが日常的にあり、

「○○ちゃんも社内の誰か食っちゃえ~ドキドキ

と常に怪物側の世界に誘われることに疲れってのが一番の理由で
退職。退職日に所長に「不倫はやめましょう」というメモを渡して逃走。
ビッチには「馬鹿ですねww」というメールを送り無事に終わりました。


皆さんも、会社と女を選ぶときは慎重に(笑)