こんばんは( ´艸`)
今日晩御飯ついでに家にあるもので
何か甘いもの作れないかってことで・・・
そうだ、ういろうを作ろう(・∀・)
米粉でできるの?!初耳!!
10分後、レンジのWが強かったからか、
レシピ通りなのにガッチガチやぞ!(;°皿°)

これ、私の知ってるういろうじゃない。
さて、会社の話をしよう
最近気が付いたことがあります
私は想像以上に抜けている、と
手相見るから手だしてって意味で「左手出して」と言って
男の上司が右手の手のひらをこっちにむけたので
私は自分の手のひらを合わせようとした(・∀・)
みんな爆笑
自分も爆笑している中で、しかもがっつり右手を
出していたことに気が付いてまた爆笑
上司に敷地内にある自販機のジュースお遣い頼まれて
買いに行ってお釣りを忘れて・・・
焦って話しながら後退していたら資材の山に躓いて
どすん(・∀・)
爆笑で済むのはまだいいけど、
馬鹿は仕事でも出るから困る・°・(ノД`)・°・