出荷されたはむこのどうでもいい日常 -2ページ目

出荷されたはむこのどうでもいい日常

きまぐれに日常を(^ω^)

ちゃんと(できるだけ)続ける(つもり)!あ

三日坊主の本気、見せてやんよ!←



こんばんは( ´艸`)
今日晩御飯ついでに家にあるもので
何か甘いもの作れないかってことで・・・

そうだ、ういろうを作ろう(・∀・)

米粉でできるの?!初耳!!



10分後、レンジのWが強かったからか、
レシピ通りなのにガッチガチやぞ!(;°皿°)腕

これ、私の知ってるういろうじゃない。



さて、会社の話をしよう

最近気が付いたことがあります

私は想像以上に抜けている、と


手相見るから手だしてって意味で「左手出して」と言って

男の上司が右手の手のひらをこっちにむけたので


私は自分の手のひらを合わせようとした(・∀・)



みんな爆笑

自分も爆笑している中で、しかもがっつり右手を

出していたことに気が付いてまた爆笑


上司に敷地内にある自販機のジュースお遣い頼まれて

買いに行ってお釣りを忘れて・・・

焦って話しながら後退していたら資材の山に躓いて



どすん(・∀・)





爆笑で済むのはまだいいけど、

馬鹿は仕事でも出るから困る・°・(ノД`)・°・