こんばんは!
わさビーフっておいしいよね!
どうも、はむこです(^p^)
←今日は何の日か、みなさんご存知ですか

そうですね、サイコーの日ですね(`・ω・´)ゞ
3(サ)月1(イ)5(コー)日

・・・親父ギャグとか言わないで
笑明日は3月16日です

半年記念日なんです(*´`*)

この間ペアリング注文して明日二人で
取りに行こうって約束だったんですが、
東北・関東大震災の影響でイオン閉鎖中で

でも指輪より地震の方が気になりますね
やっぱり・°・(ノД`)・°・
ニュースで被災地の様子見ると凄く心が
痛みます・・・(ノДT)

これ以上被害が大きくならなきゃ良いんですが

福島の原発の件も気になりますね

やけにチェンメも回ってきますし・・・

このみんながわたわたしている中さらに不安を
煽って楽しんでる人がいるのかなと考えると
ゾッとしませんか・・・?

明後日は私の住んでいる市でも計画停電が
行われるようです(´・ω・`)
今の状況が一刻も早く良くなることを
祈っています・・・| 壁 |д・)
