早いもので・・・ | 出荷されたはむこのどうでもいい日常

出荷されたはむこのどうでもいい日常

きまぐれに日常を(^ω^)

ちゃんと(できるだけ)続ける(つもり)!あ

三日坊主の本気、見せてやんよ!←


こんばんは!
わさビーフっておいしいよね!
どうも、はむこです(^p^)おにぎり


今日は何の日か、みなさんご存知ですかはてなマーク
そうですね、サイコーの日ですね(`・ω・´)ゞ
3(サ)月1(イ)5(コー)日グッド!
・・・親父ギャグとか言わないで叫び


明日は3月16日ですビックリマーク
半年記念日なんです(*´`*)ラブラブ
この間ペアリング注文して明日二人で
取りに行こうって約束だったんですが、
東北・関東大震災の影響でイオン閉鎖中でハートブレイク
でも指輪より地震の方が気になりますね
やっぱり・°・(ノД`)・°・
ニュースで被災地の様子見ると凄く心が
痛みます・・・(ノДT)あせる
これ以上被害が大きくならなきゃ良いんですが雷

福島の原発の件も気になりますねメラメラ
やけにチェンメも回ってきますし・・・ドクロ
このみんながわたわたしている中さらに不安を
煽って楽しんでる人がいるのかなと考えると
ゾッとしませんか・・・?ガーン

明後日は私の住んでいる市でも計画停電が
行われるようです(´・ω・`)
今の状況が一刻も早く良くなることを
祈っています・・・| 壁 |д・)汗