OTOKOMAEフェス2024 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




OTOKOMAE フェス」
2024年1月17日(水)

ゴールデンボンバー 出演


  ★  ★  ★  ★  ★ 


会場:国立代々木競技場 第一体育館(東京都)
17:00 
開演
タイムテーブル↓

https://otokomaefes.com/#timetable

シアターコンプレックスにて有料生配信
詳細は↓
https://www.theater-complex.town/articles/enhmAGaRLj4gACDLqM6M7v


  ★  ★  ★  ★  ★ 





  ★  ★  ★  ★  ★ 



きりちゃん


本日は国立代々木競技場 第一体育館(東京都)にて

「OTOKOMAE フェス」

ゴールデンボンバー 出演

です!🎤

代々木競技場は色んな思い出があるなあ(^-^)シミジミ

オトコマエとは反対の女々しい私ですが精一杯盛り上げます頑張ります!

皆さん宜しくお願いします!🙏



国立代々木競技場第一体育館にて「OTOKOMAEフェス」でした!皆さんありがとうございました😊

お初のフェスなので探り探りでしたがとっても楽しませていただきました!✨

最後はオファーがあり、新人歌手?の「一之森大湖」さんとデュエットさせていただきました🎤

ってか一之森大湖って何なのぉーー!!



今日最後に女々しくてを出演者皆さんで演ったんだけども(勿論僕が提案したわけではない)

終了後にトイレで化粧落としてる時、20も歳が離れた出演者さんが「とっても楽しかったです」って伝えてくれてすんごく嬉しかったなあ…

自信を持って頑張らなきゃだね💪

これからも、現場を精一杯盛り上げます!



金髪&スパンコール衣装は、なんか好きなのよね〜地味な顔のくせに…(^-^)🎤





キャンちゃん






歌ちゃん




「OTOKOMAEフェス」ご覧くださった皆様、ご

視聴くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


ゴールデンボンバーのステージのみならず謎の新人歌手“一之森 大湖”さんのステージにも出させていただきました…!


同じ事務所のZOMBIEのみんなと!


阿部顕嵐さんと!!うおお!!!





研二さん 






  ★  ★  ★  ★  ★ 


シアターコンプレックスにて有料生配信
詳細は↓
https://www.theater-complex.town/articles/enhmAGaRLj4gACDLqM6M7v

[チケット]
全席指定:11,000(ラバーバンド付き/税込)
会場にて、来場日のデザインのラバーバンドが配布されます。


bye!