PEACE STOCK 78’ HIROSHIMA2023☆ゴールデンボンバー | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




2023年11月12日(日)

PEACE STOCK 78’ HIROSHIMA2023
ゴールデンボンバー 出演



🙋🏻‍♀️ここでーす


  ★  ★  ★  ★  ★ 



きりちゃん
本日!
ラジみた初の広島編です🍁2部の冒頭YouTube LIVE有り📱
元ツイートの日付け間違ってますが今日です🗓️10/23は先月のやつね🥹
お好み村の大丸堂さんに久しぶり行ったよ(^-^)美味しかった〜✨
明日はPEACE STOCK、本日はラジみた、
皆さん宜しくお願いします!🎙️

大丸堂のお好み焼きとネギ焼き

新しく書いたサイン

MALICE MIZERさんのサイン


ラジみた広島編でした皆さんありがとうございました!🎙️
広島の話沢山出来たはず(^-^)✨
1部と2部の合間に急いで広島B級グルメらしいホルモン天ぷらというものを食べに行ってみたよ🍴良いね〜こういうの(^〜^)✨
またやろうね〜🎙️


そして明日はPEACE STOCK78’広島マリーナポップ第二駐車場で開催です🎤
楽しいイベントになりますように(^-^)
マリーナポップ、色んなのがあって楽しそうなところだ🥐✨
御来場予定の皆さん宜しくお願いします〜(^-^)

会場でリハーサル中の鬼龍院翔

リハーサル後に食べたパンとコーヒー

ステージからの客席



PEACE STOCK 78’ HIROSHIMA2023でした!
皆さんありがとうございました(^-^)
ゴールデンボンバーなりに全力で盛り上げさせていただきました🙇‍♂️🔥
良い夕焼けだ…🌤️
会場近くで売ってた昨日食べたパン美味しかったから2日連続で買っちゃったよ(^〜^)
楽しかったです〜😆✨

ライブ中のゴールデンボンバー

2日連続で食べたクロワッサン

HKT48とか書かれた看板の前でTバック姿になる樽美酒研二(HKT48様誠に申し訳ございません)



昨日の広島でのライブフェスPEACE STOCKはマリーナホップという海沿いが会場だったのですが、僕らの時間帯はもしもの渋滞を避ける為に会場入りは、なんと別の港から船が用意されていました!(^-^)🚤
ありがとうございます楽しかったです😆笑
(※安全の為の水に浮くやつ身体に装着してます🛟📷)
港に停泊している船

船に乗る鬼龍院翔

船に乗る鬼龍院翔

広島マリーナホップに到着する船



キャンちゃん

お好み焼きを焼くのが面倒だったので粉と卵やキャベツなどを別々に食べました。花火がとても綺麗ですごかったけど花火の熱ではパンイチの寒さは凌げませんでした。

#広島

#PEACE STOCK 78'







歌ちゃん

明日の『PEACE STOCK 78' HIROSIMA 2023』のリハを終えて参りました〜!朝早かったので眠気も若干あったんですけど(笑)、会場が大きくて見晴らしが良くて気持ち良くて1発で目が冴えました!




ピースストックありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!




研二さん




  ★  ★  ★  ★  ★ 


会場:広島マリーナホップ 第二駐車場

想定集客数 6,000名~10,000 

(会場最大集客可能数12,000名)

チケット

S-ZONE ¥9,900-
A-ZONE ¥8,900-
B-ZONE ¥6,900-
【学割】 上記金額から2,000円割引(小中高生)
5歳未満入場無料


bye!