鬼龍院翔☆クソイベ⑥東京ファイナル | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



 クソイベ 
鬼龍院翔 全公演出演
2020年
1月15日(水)〜2月14日(金)


セットリスト

Sick Lady たぶん

Life is SHOW TIME

かまってちょうだい/// 

ギーガー!

ブリリアント ワールド(MUCCさんの楽曲)

スイートマイルーム

バッドエンディング

だからバイバイ💔

女々しくて(全員で)



東京公演ファイナル 2月14日


岡崎体育さんTwitter

鬼龍院翔さん主催のクソイベありがとうございました!

楽しかったんで来週もやりましょう!

全く同じやつ!



四星球北島康雄さんTwitter
後から気づいたんやけど、楽屋の中でデカいキリショーくん作ってもうてドアから出せるか心配やった。

四星球まさやんさんTwitter

「クソイベ」ファイナルでした。

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

今日のために鬼龍院翔さんの特大人形を作ったのですが、意図せず後ろから抱きしめてもらう遊びができることに気付きました。

すごい包容力。

四星球U太さんTwitter

クソイベ凄いイベントやったな〜! 

キリショーくんが各地でやってきたイベントのファイナルに呼んでもらえて感無量でした。

感謝を込めて皆で胴上げ! 

そしてめちゃ勉強させてもらいました!

ありがとうございましたー!

四星球モリスマンさんTwitter

おどりゃクソイベ 最高か
打ち上げまでおもしろすぎかクソイベ 心の底からありがとう鬼龍院翔



DAIGOさん(BREAKERZ)Twitter

今日はクソイベ!!

鬼龍院翔くんに呼んでもらったよ!

アウェイじゃないかなってキリショーくんに聞いたら

みんなきっと暴れてくれますよ!

って言ってたよ!

楽しみになってきた!

みんなで盛り上がっていきましょう!



クソイベ楽しかったー!

お客さんも全員ノリが良くて本当に即戦力なので

BREAKERZのライブも来てくださいね!笑

岡崎さんも四星球さんも楽しかったー!

やっぱりキリショーくんは最高だね!!

呼んでくれてありがとう!!

俺も女々しくて歌いたかった!笑

最高!

(みなさまレポに…)


SHINPEIさん(BREAKERZ)Twitter

クソイベ!

クソ最高なライブにしましょう(^^)




きりちゃんTwitter

ハッピーバレンタインです本命エアーチョコを受け止めますね🍫

本日鬼龍院はZeppDiverCityで
「クソイベ」ファイナルですカラオケ

19:54~20:56日本テレビ「沸騰ワード10」「パンに取り憑かれた鬼龍院翔」第2弾オンエアなのですがリアタイできないや🍞💦

よかったら見てね〜📺

では、ライブ頑張ります!


きりちゃんInstagram


きりちゃんInstagram
クソイベファイナルZepp Diver City公演でした!
皆さんありがとうございました😂

岡崎体育さん
四星球さん
BREAKERZさん

とんでもなく豪華で最高なイベントでした!
こんな最強な人達を呼んでイベントをやってしまえるなんて…来世はダニだな…🤣🦗笑

鬼龍院の当て振りは東京仙台に続き若手V系バンドのマチルダさん!
3回も一緒にライブやったし
だいぶ息が合ってきた(ような気がする)✨

この経験が何か一つでもプラスになりますように…🙏
決してマイナスになりませんように…🙏笑
ありがとうねー!(^-^)

クソイベツアー、最強の音楽仲間の皆さんに沢山刺激を頂いたソロツアーでした🎤
来月からはゴールデンボンバーの全国ツアーが始まります、
頂いた最強の刺激を活かしてボーカリストとしてより良いパフォーマンスと下らないネタを全国の皆さんに届けに行きますね!🏃‍♂️


きりちゃんInstagram 2月15日



☆東京でのバックバンド☆
マチルダ 一檎ジャムさんTwitter
バックバンドなのにこの対応😢
感謝でしかない😢
最高の景色でした。本当にあっという間だったなあ。120%のステージを残せた気がするし、また強くなれた。
クソイベ3日間、この機会を下さった翔さんに感謝です。また今度は、自分達の力でここに帰ってきたい。

翔さんが「好きにやっていいよ。」って言ってくださって、僕らの提案もたくさん受け入れてくれてあのステージが出来た。初日→仙台→ファイナルってどんどん良いものを生み出せて、俺がいうのも変だけど"バンドらしく"やれた気がする。ありがとうございました!
マチルダ 時雨環さんTwitter
マチルダ 米田米さんTwitter
鬼龍院翔さんのバックバンドを3箇所もやることかできてとても勉強になりました🙂


おすましペガサスみなさまレポ

DAIGOさん「キャンサーにこの間連絡したらスノボしてたよ」

鬼龍院さん「それが通常運転です」

(^-^)(きゃんさん)人生楽しそうだからね



鬼龍院さん

ギターのジャムさんのとこに行きながら

「きゃんさん東京なんだから見学に来なよ~~!!!」みたいなこと言ってた



フロアを良く見ていた鬼龍院さん

「親指1本分でいいからちょっと横にズレようセンターばっかりじゃなく下手にも上手にも行くからね」って。


DAIGOさん出番後のMC

ずっときりちゃんにくっついて胸を揉んだりTシャツの袖を捲し上げたりしてふざけててすごく嬉しそうだった


DAIGOさん「この度はクソイベに.......あまり家系的にクソとか言えないんですけどw


鬼龍院くんが「この曲かっこいいですね!」と褒めてくれた2曲(激情・MissMystery)やります

BREAKERZの曲100曲くらいあるんですけど、褒めてくれたのは2(^^)」  

鬼「もっとありますよ!」とフォローするも「正直な人だからな〜」と言われてました


DAIGOさん

「先日テレビで親戚をたどる番組やりましたけど、鬼龍院くんはどこかで繋がって実は親戚かもしれない。それくらい仲良くさせてもらってる」(客席から拍手)

「岡崎体育さんや四星球さんは親戚ではないですね」



DAIGOさんが売れる前にDAIGO☆STARDUST!が池袋サイバーでライブやってたから、よく歌広場淳と見てた。ライブみたら、その次元が違う!そんじょそこらじゃない実力!


最後全員で「女々しくて」

岡崎体育さん四星球康雄さんとソロで歌っていくも、2番のDAIGOさんパートを鬼龍院さんがうっかり歌ってしまう

(そのためDAIGOさんソロなし)

DAIGOさん歌の最中なのに、

ねぇキリショーくんそこ僕の番じゃない?ってw


最後の集合でDAIGOさんマイペースぶりを発揮

ステージ上で急に出演者皆にCDを配り出す

鬼龍院「もう僕はもらいましたよw

DAIGO「そうだったっけ?」

CDをしばらく持ってた康雄さん

「(曲やるから)そろそろ置いていいですか?」

鬼龍院「踏んでヒビ入ったりしたらあれだから、置きましょうか」

DAIGO「あー、タイミングブスでごめんねぇ」


集合写真の時

DAIGO「このiPhone はイレブンだから、これで撮って!画質いいから」とご自身のiPhoneでも撮ってもらってました笑



最後の写真撮影

鬼龍院「タオルを高く掲げるのは後ろの人が怒るからやめてね(^-^)」ときっぱり

鬼龍院「写りたくない人は隠してください、ヤクザの方とか」

DAIGO「顔をウィッシュ!で隠していいよ〜」



鬼「体育さんは、表に出てた方がいいよ!」

岡「僕さいたまスーパーアリーナのワンマンが目標で、それが叶ったら裏方の曲の提供側になろうかとキリショー さんに相談してて!京都でも飲んだり。」

結果自身の活動を続けることになり、これも鬼龍院さんのおかげですと



四星球康雄さん「世の中で発明と呼ばれるものは、大抵はアップデートが繰り返されたもの。ただ、エアバンドというものは紛れもない発明だと思います」


曲中にお客さんの身に付けているグッズに気づいた康雄さん「星だから四星球のグッズだと思ったら鬼龍院くんのでしたね!!!」


康雄さんのバンギャへの偏見

・手首にシュシュつけてる

・キャリーケース引いてる

・キャリーケースの中にシュシュたくさん入れてね〜

・足りない方シュシュ貸しますよ〜とちゃっかり持ってる康雄さん

鬼龍院さんも「偏見がひどいw」と笑ってました


四星球康雄さんは「かまってちょうだい」の

しもてしもて〜!の言い方と振り付けのツーステップ?が好きらしく女々しくて中も踊ってました(^-^)

康雄さん「トリビュート出さないの?」

鬼「何で歌おうとするんすかw

康雄さん(挙手しながら)「俺歌う」

体育さん(同じく挙手)「いや僕が歌います!」

鬼「じゃあ僕が」

2人「どうぞどうぞ

鬼「俺のだよ!」

というお約束なやりとりがありましたw


bye!