鬼龍院翔☆クソイベ⑤名古屋 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




 クソイベ 
鬼龍院翔 全公演出演
2020年
1月15日(水)〜2月14日(金)


セットリスト

Sick Lady たぶん

Life is SHOW TIME

かまってちょうだい/// 

ギーガー!

ブリリアント ワールド(MUCCさんの楽曲)

101回目の呪い

バッドエンディング

だからバイバイ💔

女々しくて(全員で)




愛知公演 2月11日


忘れらんねえよ柴田さん

キリショーさんと四星球…神打ち上げになりそうだぜ…!!!!


おまけ

バンドやってない人に「タンバリンで入れてよ笑」とか「俺エアギターで入るわ笑」とかたまにギャグで言われるけど、マジレスすると、ステージに立つの足震えるくらい怖いことだし、さらにそういうパートでお客さん納得させんの至難の技だし、それできるのは超選ばれし者か超努力した人だけなんだよなあ


四星球オフィシャル

「クソイベ」セミファイナル名古屋を祝して、

徳島から来た三匹のおサルによる"猿回し"から縁起良くスタート🐒

「クソイベ」

クソほど温かい空気がずっと流れてたイベント。

ありがとうございました🌟

東京ファイナルもよろしくお願いします‼️


四星球北島康雄さん

6時起きやのに明日のライブが楽しみで眠れない。

寝れなくて、寝れなくて、寝れなくて、つらいよ〜♪


キリショーくんの好きなとこの一つ、人名やバンド名に「さん」付けを忘れない。

僕も基本「さん」付けの精神やけど、流れで今は呼び捨ての方がスムーズ、間がいい、おもろいと思ったらそっちを優先してまう。

キリショーくんは表でも裏でもそれが一切ない。

それであのお喋りは羨ましいスキルと魅力。



四星球まさやんさん

名古屋ReNY limited、ありがとうございました。念願のキリショーくんとの対バン。お客さんの温かさと熱気がすごい。アンコールの「女々しくて」でギター弾かせてもらいました。四星球のライブより緊張したけど楽しかったな。クソイベありがとう。


四星球U太さん

同じ空間にいたことは何回もあったけど今日初めてキリショーくんとしっかり共演させてもらえた。

これから先色んなこと一緒にさせてもらいたいなと思った1日。

楽しい時間作る人は優しい。

今日はお猿で大暴れ。

東京も楽しみやー♪

クソイベ名古屋ありがとうございました!



きりちゃんInstagram

きりちゃんInstagram

クソイベ名古屋ReNY limited公演でした!
皆さんありがとうございました😆

忘れらんねえよ×四星球×鬼龍院翔
というメンツ
楽しくないはずがない…!最強だった!🎤

元々好きなのに更に大好きになった…ライブって最高だよね…✨

名古屋での当て振りメンバーさんはV系バンドの「麗麗-reirei-」さんがやってくれました!名古屋大好きV系バンドとのことでボーカルさんもシャチホコ姿で駆けつけてくれたよ!笑
変わったバンドで面白かったな〜笑


次はクソイベファイナル!2/14Zepp Diver City、四星球さん、岡崎体育さん、BREAKERZさんと対バンです!🔥

うおぉぉ!楽しみ!頑張ります!宜しくお願いします!🎤\(^-^)/



☆名古屋でのバックバンド☆

麗麗-reirei-さん

麗麗-reirei-紅愛

クソイベお疲れさんでしたー🏯‼️

しゃちほこは無事名古屋城の屋根の上から駆けつけることができました🍤 w

お誘い頂いた大切な今日を思い出だけで終わらせず必ず夢の1歩へ繋げていきます🌈

名古屋で1番名古屋を推すV系バンド麗麗以後お見知りおきを✨


麗麗-reirei-銀

鬼龍院翔さんのバックバンドとして出演させていただきました!😚💜

ご丁寧にバンドとメンバー紹介やステージで告知する時間を作っていただきとても優しいお方です😭💞

本当にありがとうございます!

本日はありがとうございました!


あ〜楽しかった😚❤️

10代のころに知って自分がバンド始めて

ここにきて憧れの方と同じ

ステージに立てて幸せです🥴

次の楽しみももー目の前😈💜

麗麗はこれからもさらに頑張って名古屋を盛り上げていきます😋💙💜❤️


麗麗-reirei-諱

クソイベお疲れ様でした!

鬼龍院さんのバックバンドと言うことでこんな僕らにもファンの方々は温かくもう純粋に僕達もめちゃくちゃ楽しいライブでした!

最高の経験をさせてもらいました!

ありがとうございました!


麗麗-reirei-近藤りょーじ

鬼龍院翔さんのバックバンドとして参加させて頂きました!

ネタをする時に優しくお立ち台に上がりなよ!と言って頂きありがとうございます!


くぅぅ『クソイベ』最高だったなぁ!

ステージで憧れの人の横に立てる事が幸せでしょうがなかった。

来ているお客さんの熱量や表情の温かさも凄いグッと来るものがあったし、麗麗を知っているお客さんが嬉しそうに見てたのもすごく伝わって感極まってたら全部終わってた。

皆さん本当にありがとう!



おすましペガサスみなさまレポ

最初に金髪で出てきた時の歓声はものすごかったです

「かわいいいいいい!」という悲鳴があちらこちらから(^-^≡^-^)


柴田さんが3年好きだった女の子に彼氏が出来て失恋したとき、鬼龍院さんとオメでたの赤飯さんと柴田さんで飲みに行ったらしい。

「大丈夫です!柴田さん!こんなピュアな愛、ボク見たことないっす!」って鬼龍院さんに慰められたらしい。

そして柴田さんが「熟女キャバクラいこうぜ!」って謎の提案をしたら鬼龍院さんが「いいっすね!!」ってノッてくれたらしくて「鬼龍院くんは本当にいいやつだ😢」ってずっと言ってた笑


康雄さんが「鬼龍院くんは本当にいつもファンのことを考えてる。だからファンは鬼龍院くんから愛されているということだよ。本当に鬼龍院くんはいい人。みんないい人を好きになったと思います。」って。


柴田さん「キリショーさんは裏でもいつもお客さんのことばかり考えている。ファンは幸せだよ?ゴールデンボンバーを好きということはキリショーさんに好かれてるってことだからね」


柴田さんや四星球さんに

「ファンが優しい」

みたいな事を言われて翔さん

「ね、どうしてこうなったんでしょうね。

多分ぼくが病みやすいから、キリショーが病まないようにファンの人は気を遣ってる。

ぼくが脆いからですね。」

いや、そんなことないですよ!

鬼龍院さんの真面目で優しい姿勢あってこそですので(^-^)


四星球さんが15年くらい前、色んなライブハウスから「対バンしてほしいV系バンドがいる」と言われていた それがゴールデンボンバー

10年ほど前に女々しくてのヒットで金爆が先に有名になり、ライブハウスでは共演機会のないまま今に…今日一緒にできてとても嬉しいと言ってくれる康雄さん


次はバンドとして対バンしたいという話になり、みんな盛り上がる

鬼「メンバーは本当に他のバンドに興味を示さない。いつも楽屋にいる。皆さん素晴らしいのに」

康雄さん「僕もCD渡すときくらいしか見たことないですね」

鬼「メンバー説得してみます」

康「僕からも言ってみます」


客席を気づかう鬼龍院さん

「酸欠とか大丈夫ですか?あっ、うちでサンケツっていうと樽美酒研二がケツ出す(3ケツ)みたいになりますね。そうじゃないですよ」ネタ振りに聞こえてしまう😇


四星球さんのバンギャいじり

康雄さん「バンギャはキャリーケース引きながらしもてしもて〜と移動するんでしょ?」


床に放置されたキャンさんお面を見て四星球の方が「キャンさんが今上向いてます!」と言ったの今日1番笑った


ブリリアントワールド前のMC

鬼「次しっとりした曲です」

お客さん\えー!/

鬼「金爆もそうだけど、派手な曲やパフォーマンスに惹かれて入る人って多い。でもそれだけでは10年やっていけないとも思うんだよね(^-^)




bye!