ゴールデンボンバー☆髪色 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです

2/9


髪色変更ラッシュ


鬼龍院翔
2020年2月8日
きりちゃんTwitter
やっぱゴールデンボンバーのボーカルは金髪よねカラオケ爆弾
#4年振りのブリーチ
#ブリーチ剤が進化したと聞いて
#渋谷リゼルキス
ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん
ハイブリッドカラーで14トーンのミルクティーベージュ✨
なるべくノーダメージでトーンアップさせるべく全経験値を全集中したトリートメントブリーチ2回で目一杯明るくさせて頂きました🎶
復活の金髪をやらせて貰えて僕も嬉しかったです😆

きりちゃんのおまけ
きりちゃんTwitter 2月7日
物心ついた時から寝付きの悪さ一流芸人なんだけど薬や酒に頼らず寝る方法を調べると必ず「スマホを見るな」って項目が出てくるんだけどスマホ無い時代から眠れないんだからスマホ見る見ない関係なくない?って考えに行きついてスマホ見たいし!スマホ見るために生まれてきたし!って域まで辿り着いた夜

喜矢武豊
2020年2月3日
キャンちゃんInstagram
髪染めー( ´ ▽ ` )ノカットもしてもらってさっぱりんこ( ´ ▽ ` )ノ宮森さんいつもありがとうございます😊
#渋谷
#HEAT
#頭皮も洗浄ですっきり


歌広場淳
2020年1月19日
先日、ヘアーメンテナンスで歌広場さんがご来店頂きました!!
いつもありがとうございます😊
今年もよろしくお願い致します🤗

2020年2月8日
歌ちゃんTwitter
髪の毛染めてる
途中経過なんだけど紫抜けなさすぎ😨😨😨
長年維持し続けた紫が抜けなさすぎて予定変更している😨😨😨
あ、ツートンではありません!笑

銀髪にしようと思ったんです。ええ。
でもどうしても紫(ピンク)が抜けなくて困っていたら「濃い目にグレーを入れて色落ちの過程でシルバーにしていきましょう😄」と担当・山田さんのアドバイス!
あとやっぱ紫が好きなので紫メッシュを入れてみました😎色落ち楽しみ!
新宿COREさんまじでありがたや〜😂


樽美酒研二


bye!