喜矢武豊☆劇団朱雀 復活公演 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです

NEW 早乙女さんInstagram追加
ずーっと下です

「劇団朱雀 復活公演」
総合プロデュース・演出・振付・脚本
早乙女太一

東京公演
2019年11月26日(火)~12月15日(日)
岐阜公演
2019年12月19日(木)~12月30日(月)
大阪公演☆喜矢武豊 出演
2020年1月4日(土)~1月7日(火)
札幌公演☆喜矢武豊 出演
2020年1月18日(土)

★大阪公演・札幌公演FC(マルキン)先行抽選受付に関する詳細はこちら
その他の詳細は公式HPをご確認ください
早乙女太一さんインタビュー
ー 喜矢武さんについて ー
再び劇団を立ち上げるんだけどと誘ってみたら、ぜひやりたいと言ってくれたんです。
そして喜矢武さんは大阪と札幌公演だけですが、僕たちが東京と岐阜公演をやり終えて、
そろそろ飽きてきた頃に新メンバーとして入ってもらおうかなと(笑)。
喜矢武さんとは『SHIRANAMI』でご一緒して、仲良くなって。
ただ心配なのは、喜矢武さんってめちゃくちゃ丁寧に準備をする人なんです。
ほとんど稽古をしない僕らの中で、準備ができない喜矢武さんはどうなっちゃうんだろう。
僕としては、その点がものすごく楽しみです。(笑) 

早乙女太一さんインタビュー 2019.11.21 
★喜矢武豊★
キャンちゃんTwitter 1月3日
昨日私の稽古初日を迎え、本日稽古最終日でした。明日から劇団朱雀大阪公演よろしくお願いします!!笑

キャンちゃんTwitter 1月4日
劇団朱雀大阪公演初日終わりました( ´ ▽ ` )ノ東京公演を見てすげぇ〜っと思ったけど同じ舞台に立ってまた朱雀の凄さを知りました!!!!なんて劇団だ!すごいよこの人たち(´Д` )!明日からもしっかりとがんばります!!!!

キャンちゃんTwitter 1月5日
劇団朱雀大阪昼公演ありがとうございます〜!今日はすぐ夜公演ですな〜!夜もよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノちなみに朱雀のペンライトは赤色らしいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

キャンちゃんTwitter 1月7日
劇団朱雀大阪千秋楽ありがとうございました〜!!てんやわんやとしていたらあっという間に終わっちまいました!これが大衆演劇!少しでも関われてありがたい良い経験になりました〜!何度も言うけど劇団朱雀はんぱない!札幌もよろしくお願いいたします!!

キャンちゃんTwitter 1月18日
劇団朱雀札幌!最終日!本日も思い切りすじゃります!よろしくお願いします!!!!

キャンちゃんInstagram 1月19日
遅くなりましたが劇団朱雀お疲れ様でしたー!朱雀復活に役立てたのか分かりませんが僕の中では怒涛の日々でした!こんな素敵な公演に微力ながら参加出来たことはめちゃ嬉!ここまで熱の籠もった劇団に会うことはもしかしたらこの先ないのかもなぁ。本当にすごかったよこの人たちは。これからもずっとずっと応援してゆきます!ありがとうございました!!!!
#劇団朱雀
#3部直前
#暗すぎてみんな顔こわ
#早乙女太一にいたってはほぼコナンの犯人
#主役なのに

出演者さん 1月5日
早乙女太一さんInstagram
大阪満喫
木村了さんInstagram
昨日から大阪参戦の喜矢武くん

北海道公演がいよいよ幕開け
早乙女太一さんInstagram
キャンちゃん右端
旅の思い出


ねずみ観劇みなさまレポ

喜矢武さん凄い完成度

初々しい笑顔最高

MCで「喜矢武さん最近どう?」って聞かれて会場沸いた

「それライブで鬼龍院に聞かれるやつ」って


MCで太一正月何してたの?

太一君「……ずっとお稽古してたよね。喜矢武さんとね。」


喜矢武さん「おちびろーん」

て言ってた

下ネタ言ったから怒られるかもって心配してた(初日も怒られたって)

きゃんさんってとりあえず おちんちん 言っておけば面白い と思ってるところあるからな


扉開かなかったりただの棒になったり喜屋武さんが暴れまわったりと最高!笑 ねずみさんの殺陣もかっこいいんよなあ。3部は踊ったりコールしたり最高に盛り上がってからの舞で息絶え絶えに。素敵すぎる。


喜矢武さんエアー侍 脱いで

「もう紅白に出してくれない」て書いてあった

梅田のタワレコでも売ってるよ!と宣伝

良い尻だった、、、


喜矢武さん、カツラ飛んだの可愛かったし、なんとか自分でかぶって変になってたの可愛かった。サッとなおす太一くんかっこよすぎた。
カツラずれるのキャンハゲのメイキング思い出した😂😂
さあ!みんなでいこう!!
おじいちゃーーんっのとこ。笑

三部の喜矢武さんは、ほぼ完全にジャニーズだった...

キャンさんってものすごくキラキラした目でファンのこと見るんだね。ファンのこと好きなのが顔に出てる。人の笑顔好きなんだなーって思ったり。

でも態度がひどいの()

あえて雑に扱うスタイルで、面白くて。

めちゃくちゃ楽しそうにティッシュ蹴って渡してました。


トミー「大阪にはスペシャルゲストが来てくれましたーキャンちゃん!お芝居もなんだかおいしいところ全部かっさらっていったみたいじゃない?」

キャン「満足です」

キャンさんへの歓声が凄い!

トミ子ママ「でもキャンちゃんこう見えて真面目でね、楽屋でも1人で座り込んでぶつぶつ台詞の練習してるのよーーー」

キャン「そういうことは言わないで


★芝居「火のないところに男は立たねぇ」


ネズミ(火事場泥棒)役 早乙女太一

ねずみ捕り売り(6 喜矢武豊

頭をちょんまげ一つ結びにしてました。


まさかのねずみ捕り売りとしてキャンさん登場。客席からのスタートなので、歓声が凄く

客席ザワついて「キャンさん?!」ってあちこちで小声で言うもんだから

「キャンさんて誰だぁ?そんなに人気なのかぁ。きっとかっこよくて面白くてイケメンなんだろうなぁ。」周りから「キャン様!」

客席歩いて「ねずみ捕りいらないか?」って客席の人に声かけるんだけど、「ほしい!」って言われて、「俺、いらないって言われるって聞いてるんだァ」って弱りきった反応()

「いらな?いらない?空気呼んでくれて嬉しいなぁ」ってもう圧力で言わせるキャンさん()


舞台階段前で立ち止まってしまって、「登りたくねぇなぁ。登ったら始まっちまうんだ。リハーサルやらせてくれないんだぜぶっつけ本番ばっかりなんだ」ってぶつぶつ言ってるから、劇団朱雀の洗礼を数多受けてるようです()


そこへ現れたネズミ(火事場泥棒)役の早乙女太一

登場はまたライトの照らし方がかっこよくて。

太一 「お前、幾つだ?」

喜矢武「おれは御年 6歳の子どもだ!」

太一 「お前は本当に6歳なのか?それとも6歳のフリした頭の足りねぇおっさんなのか?おめぇの顔を見てると知り合いを思い出す」

喜矢武「あんちゃんの友達かい?」

食い気味に

太一 「いいや違う。そいつは年末になるといつも裸になりローションを被ってぬるぬるになる変なやつなんだ」

喜矢武「な、なぜだ、胸が痛む

太一 「お前はそいつじゃないから胸は痛まないはずだ!」

www

喜矢武「俺ぁそいつは知らないけど、その人もその人で頑張ってると思うよ!」


喜矢武豊 つづいては

悪者助っ人のエアー侍役

エアーの剣(刀身なし)を持った、かまいたちの剣の使い手として登場。


剣戟もライティングでかっこよく表現されててゲスト感満載、満を持して登場って感じだった。舞台上にいられる時間少ないから引っ張ってどうにか残ろうとしてたw


創さん+子分達vsゆっくん忠助の立ち回りで

ゆうや「今日は協力な助っ人を呼んでます!先生!!」

人呼んで、かまいたちのキャンたま三郎、登場。

喜矢武「ひとーつ、すっぴんはメイクで隠すべし。ふたーつ、ギターに弦などいらぬ。みっつ、エアーの刃が敵を裂く!」

そして、刀を抜いたら柄から先がないエアー刀のキャンさん。「くらえ、かまいたち!」

と振りかぶったら光と音がアシスト()

「照明のいっぺいさんと、音響のかなちゃんがいる限り俺は無敵よ」と宣言するエアー侍のキャンさん。

ゆうや「先生はエアーでギターを奏で、エアーで敵を切ることができるんです!!」

喜矢武「お、おう…()

そして、客席に向かってかまいたちを振りかぶったら、マイク越しに「きゃー!」と女性の悲鳴が()

喜矢武「しまったァァァァァ!!!音響のかなちゃんを殺してしまった!かなちゃーーーーん!!!!!」

そこからはいくら刀を振っても音がならない()

けど諦めずに

喜矢武「音がなくてもエアーを極めた俺なら!」エアー刀を振りかぶるも、ゆっくん無反応。そして一振りでカキンと返される。

喜矢武「カマイタチが効かない?!これならどうだ!」とカマイタチ乱れ打ち。それも全て打ち返されて、返ってきたカマイタチにやられたキャンさん再び着物が破れ()ふんどし姿に。笑

ゆうや「先生ぇーーー!」って駆け寄る、2人で震えながら「アイツ怖い」みたいな状況。

ゆっくん「こっちが恥ずかしいわ!!」って言いながら2人まとめてボコボコにする()

ボコボコにされたゆうやとキャンさん

「エアーの刀ですから!」

「っ残念!」で退場(ギター侍www)


ラストで、またねずみ捕り売りのキャンさん登場息切れしながら疲れてる様子

お父さんに「なんでそんな疲れてるんだ」ってツッコまれ、「つかれた」って言いながらお客さんの膝に座る(やりたい放題()

喜矢武「若い女の人よく見たらそうでもない!」お客さんに叩かれてました()

喜矢武「なんだかわからないけど、身体中、刀で殴られたみたいに痛いんだ」

お父さん「刀は斬るもので殴るものではないから、そんなわけないだろ。」

以上


キャンちゃんは短い稽古期間なのにダンス頑張ってるって褒められる。


キャンさん、ずっとニコニコニコニコしてて、自分のファンの子見つけたらあっ!って嬉しそうな顔してたから客席と舞台がそういう所でも近くて良きです


喜屋武さん、時代劇の言葉遣いが分からなくて、語尾が全部「でやんす」になっててかわいいw


朱雀のペンラ東京だとお祭り忍者のとき赤一色なのが、大阪だと金爆のグリーンが優勢だったのがめっちゃおもしろかったよ〜


昨日(札幌)の朱雀で太一さんが一人一人名前を呼んで紹介する時に喜矢武さんの番になって「喜矢武さま~!」って言うとサイリウムはもちろん金爆グッズの緑のペンラが一斉に光って金爆ギャさんの参戦率が確認できました(すごい数だったw)


bye!