鬼龍院翔☆クソイベ③宮城 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



 クソイベ 
鬼龍院翔 全公演出演
2020年
1月15日(水)〜2月14日(金)


セットリスト

Sick Lady たぶん

Life is SHOW TIME

かまってちょうだい/// 

ギーガー!

ブリリアント ワールド(MUCCさんの楽曲)

バッドエンディング

まさし

だからバイバイ💔

女々しくて(全員で)



宮城公演1月28日

★閣下 いちろーさんTwitter 
いちろーさんのブログ↓1/28
いちろーさんのブログ↓1/29
いちろーさんのブログ↓1/30
鬼龍院主催クソイベ仙台、ありがとう筋肉!ノーゴッドも鬼龍院も、仙台へようこそ!いい気持ちで帰ってくれたらいいな。気軽に対バン企画できるように、私たちが、がんばらなきゃでも、各々が各々の状況でサバイブしてることはすごくわかった。たくさんの細川茂樹をもらった。ありがとう筋肉!

★★★
いくつになっても
いい友達に出会える機会はあるんですよ
ってことは自信を持って言えるね
友達って
いいね

終わり頃、きりちゃんとのトークあり


【捜索願】札幌公演にて、マグロ二匹が行方不明になりました。見かけた方は、
に情報お寄せください。よろしくお願いします。
マグロぬいぐるみの話ですが当方も初めての方に説明不足なところもありましたので、責める気はありませんし、みんなに、晒し上げようぜ!というメッセージのつもりでもありませんでした。返してくださいね、という気持ちなので、もし知らずに持ち帰った方がいたら、着払いで事務所まで送付ください。

マグロの捜索願の件ですが二匹とも連絡つきました。お騒がせしました。

★あっつtheデストロイさんTwitterInstagram
スイカ抜粋
クソイベ@ 仙台Rensa最高ぉぉぉっ
本当にありがとうございました

我々はこの地元仙台でファイナル🏁

ぁぅぅぅさびしー😭

キリショーさん本当にありがとう☺️

時が経ってもフィールドは変わっても昔と変わらず、話すとあの時からと同じほんわかな感じになるの嬉しい😊

濃ゆいお話はまた飲みながらしたいですな🍹

ツアーラストまでチームクソイベのみなさん安全第一爆盛りアゲアゲで完走したってください🏃‍♂️💨

本当に素敵すぎるひと時だった

地元仙台でRensaが超満員なstageに立たせて頂く機会なんて中々というか滅多にというかあるもんじゃない。貴重な経験‼️

しかも素敵すぎる仲間たちと、フロアは沢山の笑顔と熱量、最高すぎてもう言葉が今が最高しか出てこないですw

みんな仙台に来てもらうの本当に嬉しいし、楽しんで貰うのさらに嬉しい😆

またの再会を願ってまたスタートから走りますね🤘🤘🤘 アンコールマジで笑ったwww

いずい!で煽るのもう腹筋やられたw

最高です👍みんな大好きです👍


★レジデンス涼羽さんTwitter
クソイベ仙台Rensaありがとうございました!!鬼龍院さんはじめスタッフさんや来てくれた皆さんに本当に本当に感謝です!!いつかまたお誘い頂けるようレベル上げだー!

★ルーベラ木村カエレさんTwitter
クソイベ仙台でした!!札幌に引き続き仙台もめっちゃ楽しかったね!我々はここでラストなのが寂しすぎる…でも去年に引き続きまた呼んでくれた鬼龍院さんに感謝です!またこんな機会があったらいいな!!ということでありがとうございました!!\(⚫︎ω')/翔也Tってなかなかコア?
また会う日まで\(⚫︎ω')/

★まじかる☆ひもりんさんTwitter

クソイベ@仙台Rensa ありがとうございましたああ

地元仙台でのクソイベ 最高だったよううう

我々ジンマシーン クソイべ参加が今日でラスト

今年も 参加できてほんっっっっとに幸せです

寂しいけど またライブハウスでみんなに会える事を楽しみにしています

翔さんともう一枚
今回も我々をイベントに誘って頂いて 本当に嬉しかった、、、翔さんはいつも本当に優しくて 音楽人としても人としてもいつまでも憧れの人です

★NoGoDオフィシャルTwitter 
仙台Rensaにて、鬼龍院翔プレゼンツ「クソイベ」布教完了!こんな楽しいイベントなのに終わるのが悲しいです
ジンマシーン、そして鬼龍院翔さん、本当にありがとうございました!

★NoGoD 団長さんTwitterInstagram
仙台Rensaにて、クソイベあざしたー
クソ楽しいイベントだった故に、
これで終わりというのが非常に名残惜しい…。
残りのツアーも頑張れ鬼龍院
きゃんの脳ミソ丸見えみたいになってしもた🧠



きりちゃんInstagram
仙台クソイベ最高に楽しかった…😭
御来場の皆さんありがとう!出演して頂いたJin-MachineさんNoGoDさんありがとう!
渋谷公演に引き続き鬼龍院翔当て振りバンドを担当してくれた「マチルダ」の皆さんありがとう🎸またカッコいい感じで写真撮ったよ✨
マチルダさん2月は東名阪岐阜と沢山ライブがある中で2/14のクソイベfinalでも当て振りしてくれます🙏ありがとう🙇‍♂️宜しくお願いします🙇‍♂️
NoGoDの団長とツーショット(^皿^)
ジンマのいちろうさんがオススメしてた仙台麩買ってみた!家で食べる(^〜^)
ジンマさんのライブで投げてるマグロが札幌から行方不明らしいので見かけた方はジンマシーンホームページjin-machine.netのCONTACT(お問い合わせフォーム)へ情報をお寄せ下さい🙏🐟💦
次はクソイベ福岡公演です!
しっかり楽しみつつ、皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張ります!🙏🎤


☆宮城でのバックバンド☆
★マチルダさん★
★マチルダ 一檎ジャムさんTwitter
★マチルダ 時雨環さんTwitter 
★マチルダ 米田米さんTwitter
今日は仙台Rensaで鬼龍院翔さんのバックバンドをやらせていただきました!
ドラムソロなのにバナナ食べちゃったよステージで食べるバナナおいしかったなあ…はじけまくったなあ🙂

おすましペガサスみなさまレポ
今日はカッコいいと思う要素を詰め込んでみた

・普通のバンドさんみたくSE(入場曲)かけて登場

・お立ち台で本人曰くイキってみる

・いつも組んでる〜みたいにバンドメンバーと親密に振る舞う など


本人精一杯イキってるつもりでも微妙に振り切れてないところが可愛かったですw

ちなみにですけど新潟の方が寝癖度強かったと思います

「かまってちょうだい」の前説で
鬼「僕たちはホール公演とかやってますが、実力ではありません。テレビのおかげです」と謙遜

横移動とか普段(指定席)だとできないしやったら危険が生じるから、今日ちょっとだけやりたい曲の流れでした


閣下さん「みんなに仙台弁教えたので、今日はそれで煽ってくれると思います!」


アンコールにて煽り

団長「みんな!おがってないかーー!!」

閣下「がおってる!!がおってるだから!」

おがる成長する

がおる疲れる


鬼「みんないずいかーーー!!?」

客(いやいずくはないです

いずいなんだかしっくりこないの意味

閣下「いやいずいかー!だとこんなん(ぎゅうぎゅうになっている身振り)になってるってことだから別にいずくはないから

そんなこと煽りでいうやついねえ初めて聞いたわ!」

微妙に間違ってるw


仲のいいメンツが来て嬉しくなった閣下さん、仙台のあちこちを案内する

初バイトの場所や別れ話の場所まで案内され

鬼「いちろーさんの個人的な人生の思い出はいらないんだよ!」

閣下「別れ話した所とかね!そういうエピソードがご飯の美味しさを左右するんじゃん!」

鬼「いや、ならないw


団長・閣下さん・鬼龍院さんの3人が集まるにあたり、各自行きたいところを調べてきたそう

鬼龍院さんの案は焼きとんの店ばかりだったそうで、「宮城らしいもの探せ!」と閣下さんに怒られてましたw


まさし

閣下さんのお気に入りは「まさし」札幌で気に入ってると聞き今回急きょ追加したそうです

閣下ご満悦に見えた


かまってちょうだい

閣下「今日また一つ好きな曲ができました!あの『上手上手〜』ってやつ。どうしてもIKKOさんにしか聞こえないんだけど」

翔「実際アレは真似してます!レコーディングのときにIKKOさんとチョコプラさんの『どんだけ〜!』を聞き比べながら。チョコプラさんのほうが切れ味良いんだよな」


そこからIKKOさんの話になってました😂

わいわい「どんだけ〜!」楽しそうでした

そんで閣下のIKKOさんのマネ似てたw


団長「金持ったやつはだんだん財布が小さくなる(鬼龍院さんの財布)もすげぇ小さい

ヘアピン入れるポチ袋みたい

俺は見栄張って大きい長財布持ってるのに

今日はそんな金銭的な恨みをステージでぶつけました」


本日の当て振りは渋谷と同じくマチルダさん

仙台も当て振りスタッフになりそうだったんだけど、僕らやりますよって快く言ってくれて当て振りの為にわざわざスタジオまで借りて

鬼「公園でもできんだろ!」とエアバンドの先輩?らしく思わず突っ込みw


ドラムの米田さん、Sick Ladyのドラムソロやまさしでバナナを小道具として活用🍌

鬼「今日ステージでなんか食べていいですか?とか聞かれて順応がはえーんだよw

ノリノリでした😂


bye!