鬼龍院翔☆クソイベ②新潟 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



クソイベ
鬼龍院翔 全公演出演
2020年
1月15日(水)〜2月14日(金)


セットリスト

Sick Lady たぶん

Life is SHOW TIME

かまってちょうだい/// 

ギーガー!

ブリリアント ワールド(MUCCさんの楽曲)

かっこいいな英語って

愛なんていらねいよ

だからバイバイ💔

女々しくて(全員で)




新潟公演1月26日

ベッド・インさん
クソイベ in新潟LOTS、サンクスモニカ〜!
リスペクトしてる鬼龍院翔さん、NoGoDさんとの〝ねるとんパーティ〟に参戦できてマン激でしたわん…♡

NoGoD 団長さんTwitterInstagram
誰だ!楽屋に洗濯物干してる奴は!
楽屋一緒なのねん。まもなくスタート!
クソイベ新潟ありがとうございました
数年ぶりの新潟布教、最高の熱量でやらせて頂きました
皆には楽しんでもらえたかしら?
べッド・インも相変わらずグンバツだったわぁ…
キリショーもあんがとね


きりちゃんInstagram

きりちゃんInstagram
新潟LOTSにてクソイベでしたー!
皆さんありがとう!
対バンのベッド・インさんNoGoDさんありがとうございました!
記念撮影しようとなり、率先して前に並んでくれるベッド・インのお二人笑
団長とツーショット📱
新潟での当て振りバックバンドさんが確保できなかったのでツアースタッフ&マネージャーにやってもらいました笑🎸すぐ息切れしていました😇
新潟ありがとうございました!
次は仙台だよ〜🎤

★ツアースタッフさん(ギター担当)Twitter
今夜はバンドメンバーとしてステージに立てて、ステキな景色を見れてめっちゃ幸せでした。 ありがとうございました。



きりちゃんTwitter
新潟でのライブを終え仙台へ移動中ですカラオケ車
NowPlaying会津磐梯山 - ザ・ドリフターズ


おすましペガサスみなさまレポ

本日の当て振りは

鬼「新潟にはV系バンドさんいないらしくて事務所のスタッフにお願いしました」

団長さん「おれら絶滅危惧種!?」

居ないと言うのは「事務所のつてで頼めるバンドさんがいなかった」ということだそうです


上手のギターはいつも喜矢武さんの段ボールSAXとかショルキーをキャッチしてるスタッフさん(実はギターめちゃ上手:鬼龍院さん談)がギターソロ弾くと実際に弾いてそうに見えた

鬼「手が合ってる!」

下手のベースはライブ制作スタッフさん

ドラムはマネージャーさん


最後クソイベTシャツ着て出てきた団長が

団「このTシャツ売れてないんだって?」

鬼「そうなのよ。普通に着れると思って作ったんだけど

会場「着れなーーーい!」www

団「お前は感覚が昭和なのよ!」

仲良しの掛け合い良かった(^-^)


今日、鬼龍院さんずっと「普段は座椅子があるとこが多いから」とか座椅子を連呼してたけど座席って言いたかったんだよね

私の周りのお客さんザワザワしてた;∀;)


ベッド・インを知ったキッカケ

鬼:うちの歌広場から「き、鬼龍院さん、や、やべーのがいるんすよ」って教えてもらって。アルバム聴いたらさらにやべーって思って…(^-^≡^-^)

でもとある対バンイベントでベッド・イン見たら物凄いロックでカッコいいじゃんって思ったらしい(^¬^)


ベッド・インのお姉様に下半身をこすりつけられ困り顔の鬼龍院さん


鬼龍院さん、ベッド・インさんが終わったあとの暗幕前トークで、どんなにセクシーポーズされても首から上しか見てなくてウケたwww

ちゃんまいさんがあんなにサービスしてくれたのに!!ちゃんと見て~!


ベットインさん2人にきりちゃんが囲まれてMCしてた時、両手に花だ〜この露出の多さには未だに慣れないな みたいなこと言って恥ずかしそうにしてて、女の人と仲良ししてるとファン傷つけるかなとか思ってくれたのか良い距離を保ちつつベットインさんにも優しい返しをしてて好きってなった


転換なう〜 間のMC

鬼「ベッド・インさんはお生(で見るのが) いい! でも、20 分くらいで限界なんだよね」

「楽屋でも、ステージと変わんない!同じテンション」ww




bye!