おのでら有子さんのセッションを受けました☆彡☆彡 | 丸ごと愛して生きていこう!【こまくみ日記】

丸ごと愛して生きていこう!【こまくみ日記】

日々あったこと、日々の気づきなどを綴った日記です。

私、今日をめちゃめちゃ楽しみにしていたんです!!!

 

それは、

 

 

地に足ついてるスピリチュアル・アカシックリーダー

☆おのでら有子さん 

 

のセッションの日だったからです!!!

 

 

 

 

ZOOMで一時間のセッションだったのですが、

 

え!?もう一時間経ったの????って、

 

本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

軽やかでウキウキ楽しくやってる私の未来の姿のことを聞いて、

ほっとしたし、

今出来ることをコツコツやっていこうと思いました。

 

そして今この瞬間、プロセスをも楽しみながらやっていこうと思いました^^

 

 

有子さん、とっても聞き上手な方なので、

ついついしょっぱなからいろんなことを話してしまいました。

 

 

そして、

有子さんは奥ゆかしいというか、凛としているというか、

中心がしっかりある方なので、

安心してお話をすることが出来ます。

 

ますます有子さんのファンになりましたよ♪

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

有子さんのセッションの記事はこちら↓