小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

 



本日はセッション募集の

ご案内です。



活動を休止してから

初の募集となる

セッションはこちら!



//

あなたの叶えたい

未来に最速ワープ

アカシックセッション

\\

 


お休みしている間

色んなことがありました。



特に両親の病気やトラブル。



昨年は両親が交互に

体調を崩す、メンタル病む

のループを繰り返していました。



そんな両親を見ていて

改めて痛感したこと。



やりたいことを

ちゃんと元気なうちに

やっておくことの大切さ。


念願の東京一人旅



・やってみたいこと


・挑戦したいこと


・行ってみたい場所



全て叶えることは無理でも

80%、いや50%でも

今世で叶えたほうが断然いい!



なぜって叶えられなかった

悔しさ、悲しさは

来世に引き継がれるから。



なにより、

今を少しでも楽しく

生きたいですよね♪





そして叶えるなら

やっぱり元気なうちなんです。



後期高齢者の母の口癖は

元気なうちに

やっておけば良かった。



同じく後期高齢者の父は

俺の人生はつまらない。

と思っているんだろうな

っていう言葉ばかり。



二人を見ていると

ぜーんぜん楽しくないんです笑い泣き





それで今までの

アカシックセッションは

あなたの未来はこうなります!

みたいな、私が視た未来を

アカシックリーディングで

お伝えしていました。





ですが今回は

あなたが叶えたい未来を

私がお聞きしたうえで



ドキドキどうやったら

その未来に行けるのか


ドキドキ何に気をつけたら

いいのか


ドキドキ叶えたい未来の

引き寄せ方



などをお伝えします。



あなたの叶えたい未来に

最速でワープしちゃいますよ♡





興味はあるけど

叶えたいことが

浮かばない…。



という方には

今まで通りアカシックで

私が視た未来をお伝えします。



アカシックリーディングは

エネルギーの循環が

とっても大きいんです。



叶えたい未来に

一緒にワープ

しちゃいましょ♡




ベルセッション募集のお知らせベル



あなたの叶えたい
未来に最速ワープ
アカシックセッション


・5月31日まで
募集中です。

・セッション代金等
詳細については
ライン公式でお伝えします。


『セッション』
メッセージ送ってくださいね♪


ご登録がまだの方は
下部にある友だち追加ボタンより
ライン登録をお願いします。


※ラインでお伝えした
セッション詳細をお読み頂き
ご了承を頂いてからの
お申し込みとなります。


24時間経過しても
返信がない場合、
お手数ですが再度
メッセージを送ってください。

 

ライン登録はコチラからダウン

 

 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星