すべては、愛に始まり愛に終わる!!! | サプライズは【愛】本当の自分を生きる!!

サプライズは【愛】本当の自分を生きる!!

今、この地球に生まれてきた自己の本来の使命を知ることはとても大切なことです。そのことで、魂は歓び、日々心が愛で満たされ、周りの人と調和し、地球の自然界と共鳴し、すべての人が幸せになっていきます。そんな生き方を太陽のエネルギーからサポートします。

はーい、こんにちは!!

 

神さまに愛される、ポジティブ思考の生き方セラピスト

 

岩崎さと子です(*^_^*)ドキドキ

 

本日も、ご訪問ありがとうございます!!音譜

 

 

さて、前回は「この地球に生まれてきた意味ってなんだろう」でした。

 

今回も「真の自分」についてのテーマで4回目になります。

 

 

◆これまでの人生ストーリーはこちらです◆

 

 

今日は、わたしの『宇宙お誕生日』になるかもしれない

 

超重要な日となりました!!

 

 

それは、自分が本当になりたかった自分を

 

リアルに体験することができた日になったからです!!!

 

 

わたしが一番なりたかった自分というのは

 

「愛の人」です!!!

 

 

高校の時、誰に対しても、とっても親切で優しい

 

女の子がいました。

 

わたしは、いつも、「あんな女の子になりたいなあ・・・」って

 

思っていました。

 

 

それが、もうずうーーーーーっと続いていて

 

結婚しても変わらず、そしてこの年まで

 

そんな女の子になれずにいました。

 

 

 

 

どうしたら、あの娘のように「愛のひと」になれるんだろう・・・

 

頭でわかっていても、どうしても心から成れない!!

 

どうしても、なれない。

 

好きな人がいても、心から成れない・・・ラブラブ

 

 

でも、やっとその核心が今日わかりました。!!

 

そして、それを体感することができました!!!

 

 

胸の中心の奥の奥のところから

 

本当に相手を愛し、共鳴し

 

ウルウルの核の振えが自分の中から湧いてきたとき

 

これがやりたかったんだ~!!!って心の底から思ったし

 

これが「一番大事」なことだって思えたし

 

全ては、この愛の核からしか始まらない!!ということを

 

体験しました!!!

 

 

本当にすべては、ここからしか始まらないんだなぁって感じました。

 

 

24時間、1分、1秒、この気持ちをキープ&ギネスしていこうと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます!!!

 

 

愛と光∞さとこ

 

次はこちら