今、この地球にやってきた意味とは・・・ | サプライズは【愛】本当の自分を生きる!!

サプライズは【愛】本当の自分を生きる!!

今、この地球に生まれてきた自己の本来の使命を知ることはとても大切なことです。そのことで、魂は歓び、日々心が愛で満たされ、周りの人と調和し、地球の自然界と共鳴し、すべての人が幸せになっていきます。そんな生き方を太陽のエネルギーからサポートします。

はーい、こんにちは!

 

神さまに愛される、ポジティブ思考の生き方セラピスト

 

岩崎さと子です(^^♪

 

今日もご訪問、ありがとうございます!!

 

 

人生ストーリー、テーマ『真の自分』NO3です。

 

前回は、57歳から始めたダイビングについて書きました。

 

◆これまでの人生ストーリーはこちらです◆

 

 

自分というものを俯瞰してみたとき

 

今、この地球、日ノ本になぜわたしという存在がいるのか!!!

 

何のために、ここにいるのか!!

 

わたしは、何のために、

 

この地球に、やってきたのか!!

 

 

これが、いつもわたしの中の大テーマでありました。

 

そしてそれを、ずっとずっと、探し求めてきました。

 

 

答えは、自分の中にあるものだ!!ということも知っています。

 

考えてもわからないから、ただただ感じていくと・・・

 

それは・・・・

 

 

;:

 

::

 

::

 

::

 

この上なく美しいこの地球を、未来永劫に

 

存続させるためにやってきたんだ!!って感じました。

 

そのためだけに、今、地上にやってきたんだと感じます!!!!!

 

 

では、どうやったらこの美しい地球を存続できるのか・・というと

 

それは、わたしたち地球人の「愛の度数」を上げること、

 

上げ続けることだということもわかりました!!!

 

 

そのためには、どうしたらいいのか!!

 

それは、

 

::

 

::

 

::

 

自分自身が、最高に楽しむこと!!すなわち

 

一番やりたいことをやる!!!ということだと思います。

 

わたしたちは、この地球に観光に来たといわれています。

 

「光=愛」を観るため!!

 

 

 

 

自分のなかに「愛」をみつけ、

 

そして、みんなのなかに「愛」を見つける。

 

それを楽しみに来たように思います(*^_^*)

 

 

宇宙の中でも、これほど素晴らしい星はないって言われています。

 

この美しい、素晴らしい地球さんを

 

永遠に存続させるために

 

わたしたちは、この地球にやってきたのだと思います!!

 

さらに、この探求は続きそうです(*^_^*)

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!!

 

愛と光∞さとこ