動機は、「愛」なるか!! | サプライズは【愛】本当の自分を生きる!!

サプライズは【愛】本当の自分を生きる!!

今、この地球に生まれてきた自己の本来の使命を知ることはとても大切なことです。そのことで、魂は歓び、日々心が愛で満たされ、周りの人と調和し、地球の自然界と共鳴し、すべての人が幸せになっていきます。そんな生き方を太陽のエネルギーからサポートします。

はーい、こんにちは!!!

 

神さまに愛される、ポジティブ思考の生き方セラピスト、岩崎さと子です(*^_^*)

 

 

前回は、五日市さんの講演会の最後に流していただいていた

 

わたしにとっては、ウルウルの我が家の動画のおはなしをしました。

 

 

   ◆これまでのまとめ記事は、こちら◆

 

   気になるところから、読んでね(*^_^*)

 

 

それまで生きてきて、泥沼な人間関係から

 

一転して、「五日市 剛さんとわらびーちゃん」の世界に入っていくのですが、

 

どうして、このような転機を迎えるようになったのか・・・・

 

 

これが、まず最初の転機だとしたら

 

次の大きな転機は、わらびーちゃんの後に出てくる

 

「ハムンダー」なんです。

 

これについては、また後ほど書いていこうと思います。

 

 

人生の中で、このように大きくシフトするときって

 

後で思い出したとき、自分の中の『直感』に従った時なんですよね。

 

 

その時は、1mmのエゴもなく

 

「ただただ、そう感じたから、そうする!!!」っていう感じで

 

なにも考えていませんでした。

 

 

わらびーちゃんが、爆発的に世の中に出ていった

 

きっかけになったのは、以前お話した

 

「わらびーちゃんの波動が、神の領域だった」ということがわかり

 

そして、それを多くの人にお伝えしてくださる方がいらっしゃり

 

それを作ってくださる方がいらっしゃり、

 

その当時の方々に、わらびーちゃんのエネルギーが必要だったからなんだと

 

今から思えば、そう感じます。

 

 

あるとき、「これは、◎◎を似せて作ったものじゃないのか!!」とか

 

非難の声もあったのですが、

 

もう一度わらびーちゃんを作ったとき、

 

そしてどんな気持ちで五日市さんに渡したのかを

 

思い出しました。

 

 

売って欲しいなんて1mmも思わなかったし、

 

売ってくださいって、言ったこともなかったし、

 

ただ純粋に、「可愛いものを作って、喜んでもらいたい!!」って

 

思った気持ちを思い出したとき、

 

何も恐れる必要もないことに、改めて気づきました。

 

 

すべて、「動機は愛なるか!!」

 

だと思いました。

 

 

誰に何を言われても

 

自分がどんな気持ちでそれを始めたのか

 

そこに、自信があれば、何を恐れることもなく

 

自分の中の真実を信じることだけだと感じます。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

 

愛と光∞さとこ(*^_^*)

 

 

次はこちら