こんにちは
867paint です
東京 新宿区のはじっこ 池袋の方が近いところで  
育児をしながらマタニティペイントと
ベビーペイントとファブリックポスター製作をおこなっています♡

 

 

 

 

 

 

⇧ハンドメイドしてます。

ナチュラルインテリアにお気に入りのお写真を♡

プレゼントにも喜ばれています⭐︎

 

_________

 

 

無印のスタッキングシェルフをお誕生日に合わせて購入しました。

 

 

 


 

 

 

おもちゃは増えすぎないようにそんなに買い与えていない我が家ですが。。。

 

本は増やしたい!

 

本は増えるのはいいけど

おもちゃ棚と絵本棚があるのは場所を取るのでスタッキングシェルフに。

 

でも高さがあって上に空くスペースがもったいない。

 

無印のコの字は3000円以上!

 

色も白?

 

 


 

 

 

 

ちょっとおたかいアセアセ

 

ニトリやホームセンター

インスタとかでも他に代用して使っている人はいないかと

色々検索しましたが見つからずキョロキョロ

 

 

 

ならば作ろうと

島忠に行って

 

ちょうどいい板発見!

 

カットサービスを使って

正確に測ってきた記録をもとに注文書記入。

 

 

 

 

1カット60円でした。

 

5カットして2つ分切り分け。

28cm✖️20cm

28cm✖️20cm→両脚

37.3cm✖️28cm→天板

これを2セット作れました

 

 

 

1枚板約600円 91cm✖️60cm

カット代300円

ボンド200円

 

1100円で二つ分の棚〜ピンクハート

 

 

これは5ミリの厚さの板です。

 

もっと厚めの板で釘で打ち付けても良かったのですが

そうするとしたのスペース圧迫するし。。。

 

そもそも上にはそんな重いものは載せないつもり。

 

トミカやパズルかな??

 

ボンドでつけたけど幅もぴったりだからぐらつかないし大正解!!

 

 

 


 

 

 

色も自然だしかなりお得にできて嬉しいハート

 

 

ソフトボックスはクローゼットのやつ一時的に持ってきたけど奥行きの合うものを買い足します⭐︎口笛

 

 

 
 

 


867paint     新宿 池袋

東京都新宿 大江戸線落合南長崎駅より徒歩4分
西武池袋線 東長崎駅
西武新宿線中井駅
近所にコインパーキング有
(日曜祝日のみ目の前のパーキングメーター無料)



お時間変更などはご相談ください


自己紹介
メニュー・料金表
予約フォーム