新宿区西落合でマタニティペイント ベビーペイントのアーティストをしております。さのはるなです。

 

 

 

小さい頃から絵を描くことが好きで

図工が楽しみでしたチューリップ

 

小学生になって初めていとこが生まれ

お世話をするおが楽しくて仕方ない時期が到来ちょうちょ

 

おばさんに

大きくなったらいいママになるね

と言われたことで

 

「そうなんだ…!!!!!!」と気付かされ

自分のお世話好きが開花ひまわり

 

 

その後も幼稚園のボランティアや職場体験を通して

 

夢を追い続けて幼稚園の教員に。

素敵な園長先生

幼稚園

同期

に恵まれ9年勤めました。

 

 

幼稚園では

園バスのイラスト

幼稚園の看板

先生たちお揃いのトレーナー

園舎建て替えの時の壁

 

などなど

 

お絵かき担当として好きなことをたくさんさせてもらいましたラブラブ

 

特にお遊戯会前の背景に絵を描く日は

こんな大きな模造紙に描いていいんだ…ピンクハートとうずうず

 

 

思えばこの頃から

 

「え…?ここに絵を描いてもいいんですか?」

というところにワクワクしていたのかも。

 

 

その頃

先に退職した同期の子が妊娠

 

「お腹に絵を描いてくれない?」

との依頼。

 

 

??え?なんで?お腹に?

 

何それキョロキョロいいけど。。。お腹に絵なんて。お腹に絵なんて描いていいの?!ラブ

 

 

 

となり描かせせていただきました。口笛

 

あの時は資格もなく

絵具は顔料でニコ

 

 

模様と

モンスターズインクのマイクを描いて

 

本当に楽しく

そして嬉しく

 

同期に喜ばれてすごくいい思い出に。

 

 

自分の好きなこと

得意なことで

人を喜ばせてあげられることがあるんだなぁ

びっくり

 

 

いつか資格をとってやってみたいな

 

そんな気持ちが芽生えましたちょうちょクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
2017年結婚を機に退職しマタニティペイントの資格取得
2018年第一子出産
2019年フェイス&ボディペイント2級取得
2020年ベビーペイント取得
 
 
 
好きなことを仕事に
 
育児しながら仕事を
 
誰かの思い出作りのお手伝い
 
ができたら最高ラブラブ
 
です。
 
 
 
 
 
ペイントは主に自宅で行っております。
 
おうちフォトです。
 
 
 
他には都内のスタジオアリスマタニティセミナーのアーティストとして7店舗ほどお邪魔させていただきました。
 
2018年に私自身妊婦になり、お腹に絵を描き素敵な思い出になりました(⑉°з°)
保育科時代の友人とその子どもたちも描いてくれましたおねがい
 
わたしはつわりがひどかったのですが、ペイントして夫婦で撮った写真を見返すと辛かった思い出より、こんな可愛い子がこの中に入ってたんだーと幸せな気持ちになります笑   
 
 
dba2c042b5fce18402ee6f0e0ada6561_ed1f541ec3d12c3
 

 
 
安産祈願となりますよう、心を込めて描かせていただきますニコ
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
また、ベビーペイントでは短い時間で赤ちゃんに負担なく背中に羽を描きます。
首座りからハイハイまでの短い期間限定です。
 
309780271ac68569712ac98ba19408a0_60c140ea6f86b63
 
 
 
 
 
可愛くお写真を残します♡
 
1eccdd089ce63368ac5c853da9024b42_7286c446c5860ca
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
 
 
 
最寄りは都営大江戸線 落合南長崎です。
中井駅  東長崎駅からも歩けます。
 
 
お車でお越しの際は新目白通り沿いにコインメーターがありますので
そちらをご利用ください。(日曜祝日無料)
自宅目の前です。
 
 
 
我が家にはワクチン接種済み、完全室内のみの猫が3匹おります。1匹は来客が怖いので隠れていますが、2匹はリビングで寝てると思われます。猫アレルギーの方はご自身の判断でお願いしますニコ
 
0658df8344af881e5a708914d1a49bce_38f4dac7b384fa1
 
 
 
 
 
 
867paint.    新宿 池袋

東京都新宿 大江戸線落合南長崎駅より徒歩お車分
西武池袋線 東長崎駅
西武新宿線中井駅
近所にコインパーキング有
(日曜祝日のみ目の前のパーキングメーター無料)
 

水曜日10:00〜(マタニティ ベビーペイント)

金曜日13:30〜(ベビーペイントのみ)

日曜日10:00〜(マタニティ ベビーペイント)


お時間変更などはご相談ください

自己紹介
メニュー・料金表
予約フォーム