こんにちは
867paint です
東京 新宿区のはじっこ 池袋の方が近いところで  
育児をしながらマタニティペイントと
ベビーペイントをおこなっています♡

 

 

今日は先月ベビーペイントの資格をとった協会の

オンライン交流会❤️

 

今日はへいちゃんも近くにいたので途中何度も画面からフェードアウトしていましたが笑

 

お話は聞いてました!

 

そして私のお悩みも聞いてもらって…すっきり⭐︎照れ

 

資格って、取ったらあとは自分でなんとかするイメージで…

マタニティペイントは手探りで2年やってきましたが

ベビーペイントはそんなことなくて爆笑

 

 

協会の方、アーティストさん、誰もあった事ないのに

ワイワイ2時間楽しく交流会ができるのがすごい!
 
いつかリアルでお会いしたいな〜心からおねがい
 
 
 
今日の交流会でまたモチベーション上がってきました爆  笑
 
 
 
 
 
もっと東京、いや関東も広まって欲しいなぁ…おねがい
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 








昼ごはん済ませて
 
近所に越してきた友人を連れて
 
練馬区にある渋谷園芸とガーデンスクウェアへ。
 
お花買って
 
お茶して
 
スーパーで買い物して…
 
 
 
 
とても充実した1日。
 
パパにはキレてしまったけど友人のおかげで息子の1歳最後の日を楽しく過ごすことができましたw
 
 
 
 
(お昼作って『時間ないから食べられないや』って言われたときのこの気持ち真顔
 
 
 
 
滝汗オンライン前に作ってたの知ってるよね?時計読めn…??
 
 
 
 
もういいです。緑とシフォンケーキ美味しかったんで!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 




 
 

 


867paint     新宿 池袋

東京都新宿 大江戸線落合南長崎駅より徒歩5分
西武池袋線 東長崎駅
西武新宿線中井駅
近所にコインパーキング有
(日曜祝日のみ目の前のパーキングメーター無料)

 

水曜日10:00〜(マタニティ ベビーペイント)

金曜日13:00〜(ベビーペイントのみ)

日曜日10:00〜(マタニティ ベビーペイント)


お時間変更などはご相談ください


自己紹介
メニュー・料金表
予約フォーム