あそんだ | ソフトボール部2年 まみのブログ



今日は

ほみおとひなちゃんと遊んだー(*^▽^*)

in 旧サ





ずーーーーーっとみたかった

「永遠の0」みたお!!!!



めっちゃ感動した!

めっちゃ普通なコメントでごめん!



岡田さんカッコヨすぎる( ´艸`)

図書館戦争に続いてアクションではなかったけど

演技がかっこいい!



泣くシーンとか、まじで男泣き!!(笑)



かっこよかった・・・




真央ちゃんの演技に感動した!

「約束ですよ・・」は泣きそうになった・・



あのちょっとつかむ感じが切ないね・・




けど泣けんかった・・・

三人とも泣いてなかった(・∀・)




けど感動するシーンとか、悲しいシーンは

三人ともポップコーンの手が止まってた笑笑


ちょっと笑いそうになった(^▽^;)




それでひなちゃんズセレクトで

マリオーカートした!



ハマりすぎて三回も連続でやったで(`∀´)笑



一回目のひなちゃんの顔が伸びすぎてて

レース中にひなちゃんの顔みえたら

爆笑してたwwww


ほみおのロゼッタ髪型ハマリすぎてバリ美人やった!笑



三人で「うをおおお」とか「やめてててて」とか「ゴリラ」とかバリ叫んでたヾ(@^(∞)^@)ノ



その前にやったホッケーみたいなのもめっちゃ叫んだ笑

めっちゃ笑ったw


ほみおがめっちゃホッケー好きらしい!


熱くなったー





ひなちゃんが誕プレくれた(^O^)


去年はカキピー食べさし(`ε´)

やったけど

今年はメモ帳くれた!!(ヤッター☆.。.:*・)



中身はなんと・・・

ごりっごりっゴリラ~



ゴリラがいろいろとのんびりしてる絵が書いてある!


今流行りのキモカワ( *♛ ェ ♛)ってやつやな!


ありがとう!

なんでゴリラなのかはわかるよ!(゚Д゚)ノオイ



せんきゅーです☆ミ


ほみおのマミーズセレクト手袋にあってまっする☆ミ笑






今日はいろいろと楽しかった


また遊ぼう!



うぃー あー  ご・り・ら!