happy new year!!! | ソフトボール部2年 まみのブログ


みなさん・・・

あけましておめでとうううううヾ(@°▽°@)ノ





年越しはどんな風に過ごした?



あたいは、最愛のドキドキと年越ししたよん!





天満神社の方にお参りに行ったんやけど

なんと・・・

一番!

一番乗りでお参りできましたぁぁぁ!



チョ~嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ





何を願ったかって?


ないしょしょしょしょ




いったら意味がなくなっちゃうからねー( ´▽`)笑





んっでカステラ食べた(超ヒエヒエ)




この街ってほんまに田舎やなぁ。

一歩神社でてみると

あたり真っ暗やん笑



フツーに平凡な

なにもない一日


って感じの雰囲気やったしw




だからどっかいいとこあるかなーってなって

三輪神社いったの!


そしたら誰も知ってる人おらんかったしーw




もうお参りしてみんなスグかえっちゃうねんなぁ・・・(ノ_-。)





でも今年の年越し、ほんまにドキドキ(モザイク)と過ごせて良かった!


ありがとう!大好き!