武蔵境 くつろぎ | 復活!アジアンエステ戦記

復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。

9月上旬







仕事で武蔵境に寄った。そして酔った。


よったついでにここへ入った。







【受付】


店内はすごく雰囲気があるところ。


なかなか期待が持てます。







【ご対面】


はい。


酔ってましたからどんな人でも綺麗に見えましたねー。


ピンクの白衣が良い感じでした。







【裏面マッサ】


はい。


酔ってましたから気持ちよかったですねー。


手の柔らかさが良い感じでした。







【表面マッサ】


はい。


酔ってましたから何も覚えてないですねー。


そもそも表面マッサってあったかな?







【表面回春】


はい。


酔ってなくても気持ちよく感じましたねー。


なかなか回春は上手でした。







【ごにょ】


なんだって?5000円で抜いてあげるだって?


ふざけんじゃねー。そんなに払えるか。


こちとら追加は2000円しか払ったことないんだ。


なに?4000円ならどうかだって?


ふざけんじゃねー。少し考えさせろ。




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


よし!考えるふりしてオイタしてみよう!




お尻さわさわ。。。OK!


お胸さわさわ。。。ペシッ!


お尻さわさわ。。。OK!


お尻さわさわ。。。OK!


よし!満足だ!







ぶ:「追加はやめておきます。」


名前覚えてない:「自分でするならOKだよ」


ぶ:「しません(笑)。」



(自分でする人ってどのくらいいるんだろ・・・)







抜きアリだと思ってたので結構ガッカリして遠い道のりを帰宅しました・・・。