中野 あさ | 復活!アジアンエステ戦記

復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。







【予約TEL】


中野駅からTEL


電話ではなんか気の弱そうなママさんの声でした。


20分後ならOKとのこと。


なんか忙しそうなので、いつもの「きょn・・・」は封印。







【受付】


とっても気の弱そうなママさんチャイナ服で登場。


この前にレポした池袋のママさんとは正反対・・・。


本日はママさんともう一人若い子、二人で営業とのこと。







60分 7K







で、担当は気の弱そうなママさん。


金額が安めなのであまり期待はしません。


ところが・・・。







【裏面マッサ】


おおお・・・。


さすがママさん。


笑顔の素敵なママさん。


すっごい好みのマッサージ。


無駄な力は使わずツボのみのピンポイント指圧。







【表面マッサ】


ううう・・・。


さすがママさん。


奥ゆかしさを持ったママさん。


頭のマッサージ。


こりゃ気持ちいい。


なかなか頭マッサージしてくれる店少ないですから


とっても嬉しかった。







【表面・・・】


ママ:「どうしますか。ここは。」


ぶ:「お願いします」


ママ:「はい。わかりました。」


ぶ:「ちょっ・・・何コレ・・。あ・・・」


ぶ:「フゴフゴフゴ・・・・」




さすがママさん。


卑怯だママさん。


淡々とエロエロな技を繰り出さないください・・・。







ここは回春店ではない。


しかしなんだ?


この気持ちよい回春店で味わうのような感覚は・・・。


完全にコントロールされてしまいました。


ママさん以外はどうなのかわかりませんが。


ママさんあれもこれも素晴らしい技術でした。


聞けばママさんは女の子が少ない時にマッサに入るとのこと。


とってもラッキーでした。