十姉妹 雛 生後2ヶ月過ぎました! | ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

我が家のフィンチ達の成長記録(*´ω`*)♪

文鳥
キンカチョウ
十姉妹&梵天十姉妹
胡錦鳥

その他・・・メダカや金魚も飼ってます♪

2017年9月29日から誕生した
十姉妹ひなーずヒヨコ
パンプキン&プリン&クッキー&キャンディー&チョコ
の5羽


雛換羽、落ち着きつつ有ります照れ
しかーし!いまだにぐぜりをみせてくれないひなーず汗
どの子か分からないけど、たまーに甲高い声で一声鳴きが聞こえるんだけど・・・
ん~・・・どうなんでしょう??

全部女の子だったら、女子率高い笑い泣き




プリン下矢印
ちっ近い爆笑


カメラが大好きLOVEで、ズンズン寄ってきます笑


この子は最近【ジュリッジュリッおんぷと鳴き始めたので、女の子確定かなぁ~なんて思っています





パンプキンはどっちなんだろう??
んっ⁉




さーて!
私はどっちでしょう?てへぺろ



パンプキンもプリンと同性で居てくれないと、同居は難しくなるのよねえーん
さて、どうしましょう!
って、ハッキリしたら考えれば良いですねっ(笑)




スマホのカメラも怖がらない好奇心旺盛!?な十姉妹になりましたウインクグッ