十姉妹 雛 性格の違い 生後56日目 雛換羽真っ最中 | ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

我が家のフィンチ達の成長記録(*´ω`*)♪

文鳥
キンカチョウ
十姉妹&梵天十姉妹
胡錦鳥

その他・・・メダカや金魚も飼ってます♪

十姉妹ひなーずヒヨコは生後56日目を迎え
まだまだ雛換羽真っ最中です


こちらは
パンプキン
顔の周りや胸の辺りがゴッソリ抜けて
何だか一回り小さくなった⁉汗
ってくらいツクツクだらけです

パンプキンは何でもカミカミ&ガジガジ
私の唇や鼻までガジガジガーン
かなりの力なので、結構痛い
かなりのヤンチャ?おてんば?です



こちらは
プリン
ピンボケ画像ですが
ほっぺとお腹の辺りが薄々になってます苦笑

今のところ1番ベタ馴れちゃんかもラブ
スマホ大好きのおっとり十姉妹ちゃん



こちらは
クッキー&キャンディー&チョコ
お菓子トリオは放鳥するとしばらく飛び回った後はまったりタイムらぶ②
どこでも羽が抜けまくります。お顔がツクツク



私の首の辺りでまったりしてくれます
ヨシヨシ( i_i)\(^_^)すると
甘え鳴きをしてきますラブ

手前のチョコはカキカキ大好きで、1番カキカキさせてくれます
奥のキャンデーはかなりマイペースかな苦笑
トリオの中ではリーダー的な存在。キャンデーが飛ぶ場所にクッキーやチョコが付いていくパターン



この子はクッキー
※下くちばしに黒い模様が目印あひる
放鳥時の探検ではリーダーのキャンデーに付いていくクッキーですが
カゴに手を入れた時に近くに寄ってくるのは、クッキーが真っ先かも知れないラブ
5羽も居ると、いろいろと個性の違いが見えて来ますね